マイベストプロ福岡
幸山緑風

子どもに書の楽しさを伝えるプロ

幸山緑風(こうやまりょくふう) / 講師

幸山緑風習字教室

コラム

私の今年の漢字  ~會 (会)~

2016年12月14日 公開 / 2021年1月10日更新

テーマ:漢字一文字

コラムカテゴリ:くらし

先日 今年の漢字が発表されました。
今年の漢字は「金」でしたね。


私の今年の漢字は「會 (会)」です




今年は新しく始まったことも多く、たくさんの出会いもありました。

保育園での授業も始まり、たくさんの子供たちとも出会い、一緒に学び
また「日常茶飯」大人のサークルでも人生の先輩方とのお稽古も始まりました。
去年から始まった「こどもの国 心の発達クリニック」でも嬉しい出会いがたくさんです。

また私の願いどおりの場所がみつかり、教室も移転、以前の教室の生徒さんも全員変わらず一緒にお稽古に通って頂き、毎回会うことができ本当に感謝です。そして多くの新しい生徒さんとの出会いがありました。


今年も残りわずかです。
画仙紙課題にも真剣に取り組んだり、カレンダー作りをしたりと、最後まで楽しく
学びます。

寒くなってきましたね。
お教室を暖かくしてお待ちしています。


幸山緑風習字教室 http://ryokufusyuji.com/

この記事を書いたプロ

幸山緑風

子どもに書の楽しさを伝えるプロ

幸山緑風(幸山緑風習字教室)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ福岡
  3. 福岡のスクール・習い事
  4. 福岡の書道教室・ペン字教室
  5. 幸山緑風
  6. コラム一覧
  7. 私の今年の漢字  ~會 (会)~

© My Best Pro