マイベストプロ福岡
幸山緑風

子どもに書の楽しさを伝えるプロ

幸山緑風(こうやまりょくふう) / 講師

幸山緑風習字教室

コラム

書くことを楽しんで

2015年3月6日 公開 / 2021年1月10日更新

テーマ:季節 書

コラムカテゴリ:くらし

生徒さんと共に書を楽しんでいる幸山緑風です。
私にとって書はとても身近なものであり、筆を持ち、目にした物、感じたことを自由に書く時間は楽しい時間です。

糸島で暮らすようになり、魚を頂くことがとても多くなりました。
新鮮で美味しく、またお手頃な魚が多く、嬉しいです。




春の魚  「鰆」 さわら
今日は「鰆」を書きました。
まだまだ寒さは続きそうですが・・・・・

今度は鰆も頂きたいと思います。

絵を描くことが好きな人が落書きするように、身近な字を自由に書いてみて欲しいと思います。



幸山緑風習字教室 http://ryokufusyuji.com/

この記事を書いたプロ

幸山緑風

子どもに書の楽しさを伝えるプロ

幸山緑風(幸山緑風習字教室)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ福岡
  3. 福岡のスクール・習い事
  4. 福岡の書道教室・ペン字教室
  5. 幸山緑風
  6. コラム一覧
  7. 書くことを楽しんで

© My Best Pro