まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ福岡
中村志江

パーソナルカラーをみつけるプロ

中村志江(なかむらしこう)

Ponnu .

お客様の声詳細

参考になった2

ファッション・アクセサリー

私の目から3枚の鱗が落ちる体験になりました。

2014年7月19日

40代/女性

先日、友人に誘われて、初めてパーソナルカラー診断を受けました。
この体験で、私の目から三枚の鱗が落ちました。

一枚目は、部屋に入ってこられた志江先生の雰囲気が、とても柔らかだったことです。
今までいろんな診断や講座を受けて沢山の先生とお会いしましたが
こんなに自然体で穏やかな方とお会いしたのは初めてでした。
私の中で、先生のイメージが大きく変わりました。
志江先生と少しお話しただけで、診断を受ける前からわくわくしました。

二枚目は、診断に使う道具をきちんと準備されていて
本格的な診断を丁寧にしてくださったことです。
自分で似合うと思っていた色は、好き嫌いなどの主観や
様々な情報というフィルターを通して決めていたことに気づきました。

三枚目は、診断を受けてから色に対する自分の気持ちやイメージが
自然と変わった自分に気づいたことです。
それまで青系統の服を着るのは苦手だなと思っていましたが
実は自分を引き立てる青があることを知ってから
その色の服を着ることに抵抗がなくなりました。
今日は何を着ようかと考えることが、楽しくなりました。

志江先生に出会えて、沢山の気づきと新しい発見と色の奥深さを教えていただいて
とても楽しくハッピーな時間でした。

あなたの評価は? 参考になった

投稿はユーザーが依頼をした当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。

このプロの「参考になった」が多い声

中村志江プロのその他のコンテンツ

Share