まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ福岡
中村志江

パーソナルカラーをみつけるプロ

中村志江(なかむらしこう)

Ponnu .

コラム

私らしさも大事に、でも品良く見せたい

福岡・福津のパーソナルカラーを見つけるプロ 志江(しこう) です。出逢いは色から…☆
色に対する自分の枠から、一歩を踏み出す勇気を、お手伝いさせて頂いてます。
ご自分の色をお知りになると、あなただけでなく、周りの人まで楽しくなるかも♬
いつもコラムを読んで下さって、ありがとうございます。

年齢より、少しでも、若くは見られたい。
けれど、歳相応の品の良さは、醸し出したい。
でも、私らしい雰囲気は、欠かしたくない。
…などなど、欲張りなんですよね☆女性って。

けれど、それで良いって思うんです。
そして、それを全部叶えられたら、嬉しいと思いますよね。

色の力は、あなたの願いを、叶いやすくしてくれるみたいですよ。
パーソナルカラーは、上に挙げたような事を、自然に演出する物だという事は
どちらのカラーリストさんも、おっしゃられていると思います。

もちろん、ご自分の色をお知り頂いて、ただ、色を変えるだけでも…
随分、印象が変わるであろう事は、カラー診断中に感じて頂けると思います。
けれど、そこにあなたのエッセンスを加える事は、大事になると思います。

パーソナルカラーは、診断して終わり、ではないと思う

「こう、なりたい」というエッセンスが加わる事で
より素敵に、可愛くなっていかれるみたいですから。

この「こう、なりたい」の部分が、意外とわかりづらかったり
自分で、決められなかったり、はっきりとして来なかったりするんですけどね。
ほとんどの方が、そうなんだと思います。

その辺りに、気づいて頂けるように、お茶会などで、そっと後押しさせて頂いています。
自分で気づいて、自分で決めたスタイルでないと、結局、自分が納得しないですものね。

なりたい自分のテーマを決めてみる

*品のある素敵な女性になるためのお茶会、開催中!*
↓恋をしたくなるかもしれない…♡
パーソナルカラー診断(5,400円〜)のご予約、お問合せは
080-3996-4809
メールはこちらをクリック

↓料金やメニューのご案内
http://mbp-fukuoka.com/ponnu-color/service2/
↓パーソナルカラー診断の流れ
http://mbp-fukuoka.com/ponnu-color/service1/

↓パーソナルカラーのグループ診断会のご案内
http://mbp-fukuoka.com/ponnu-color/seminar/231/
↓メイクレッスン会(➕ベストカラー診断)
http://mbp-fukuoka.com/ponnu-color/seminar/413/

志江のブログはこちらから

ホームページ【メニュー・講習会予定などのチェック】はこちらから

この記事を書いたプロ

中村志江

中村志江(なかむらしこう)

中村志江プロのその他のコンテンツ

Share