まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ福岡
中村志江

パーソナルカラーをみつけるプロ

中村志江(なかむらしこう)

Ponnu .

コラム

最初は、少し、力がいるのかも

福岡・福津のパーソナルカラーを見つけるプロ 志江(しこう) です。出逢いは色から…☆
色に対する自分の枠から、一歩を踏み出す勇気を、お手伝いさせて頂いてます。
ご自分の色をお知りになると、あなただけでなく、周りの人まで楽しくなるかも♬
いつもコラムを読んで下さって、ありがとうございます。

パーソナルカラーは、自分の顔映りを良く見せ
周りに好印象を与えやすい色になります。
好きな色とは、違う事の方が多いかもしれないです。

なので、身につけるとなると…
心が落ち着かなかったり、するかもしれないんですよね。
いくら、診断の時に、顔映りの違いを実感して頂いていたとしても。

そして、ご自分が好きな、明るめな色を身につけていたら
褒められる事があって
やっぱり好きな色の方が、似合うのではないかなって、思ってしまったりされる事も、多いみたいです。

色を変えるだけなのに、雰囲気まで変わってくる

ご自分の色をお知り頂く事で、色に対する枠が広がるので
今まで避けていた明るめな色でも、身につけられるようになる!
それだけでも、世界が広がって、嬉しい事だと思います。

けれど、好きな色と、より若々しく、肌が綺麗に見えやすくなる色とは
やはり違う事は多いんですよね。
同じだという人も、もちろん、いらっしゃるんですけれどね。
そういう方は、かなりラッキーなのかもしれないです。

好きな色を身につけたい時は、身につけて頂いた方が良いと思っています。
色と心の繋がりは、とても深いものですから。
けれど、少しずつ、ご自分の色の威力も試して頂けたら、嬉しく思います。
最初は、少し、身につけるのに、勇気もいるかもしれないんですけれどね。

そのうち、ご自分の色をお好きになっていかれると思います。
私も、最初は、なかなか自分の色を、身につけられなかったんです、実は。

自分らしさを育てる

*品のある素敵な女性になるためのお茶会、開催中!*
↓恋をしたくなるかもしれない…♡
パーソナルカラー診断(5,400円〜)のご予約、お問合せは
080-3996-4809
メールはこちらをクリック

↓料金やメニューのご案内
http://mbp-fukuoka.com/ponnu-color/service2/
↓パーソナルカラー診断の流れ
http://mbp-fukuoka.com/ponnu-color/service1/

↓今月のパーソナルカラーのグループ診断会のご案内
http://mbp-fukuoka.com/ponnu-color/seminar/231/
↓メイクレッスン会(➕ベストカラー診断)
http://mbp-fukuoka.com/ponnu-color/seminar/413/

志江のブログはこちらから

ホームページ【メニュー・講習会予定などのチェック】はこちらから

この記事を書いたプロ

中村志江

中村志江(なかむらしこう)

中村志江プロのその他のコンテンツ

Share

中村志江のソーシャルメディア

twitter
Twitter
2018-09-24
rss
ブログ
2018-09-24
facebook
Facebook
google-plus
Google+