まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ福岡
中村志江

パーソナルカラーをみつけるプロ

中村志江(なかむらしこう)

Ponnu .

コラム

ショッピング同行の最大の利点

福岡・福津のパーソナルカラーを見つけるプロ 志江(しこう) です。アラフォー女性を応援っ!
いつもコラムを読んで下さって、ありがとうございます。

自分で服を選ぶと、いつも同じような服ばかりになりませんか。
好みはたいてい一定しているので、似たような色やデザインに偏りがちです。
新しいスタイルに挑戦しよう!そう思っていても…です。

同じような色やデザインの服を着ていると、気持ちは安定しますが、変化がありません。
服は、気持ちを変化させるために、意外と重要な役目を果たします。
例えば、もし警察官の服を着たとします。
きっと、いつも以上に、もしくはいつもとは違って
心が引き締まる感じを、強くお持ちになるでしょう。

服には力があります。
警察官の服の例のように、服には気持ちまで変化させるパワーがあります。

ショッピング同行で、他人目線から服を選んでもらうという事は
自分の中に、思い切った変化を起こす事ができます。

自分の好みを知らない他人目線で、選んでもらう物は
必ずしも自分の好みに合うものとは限りません。
どちらかというと、合わない事でしょうの方が多いでしょう。

始めは、着慣れない服にぎこちないかもしれませんが
新しい気持ちになった自分に気づかれると思います。
着る服を変えるだけで、心理的に大きな変化があるのです。

心が変われば行動も変わります。
顔つきや表情も変わります。
それが結果として、運命を変えることに繋がっていくと、私は思っています。

着るもので、変わる


パーソナルカラー診断(5,250円〜)のご予約、お問合せは
080-3996-4809
メールはこちらをクリック

↓1月のパーソナルカラーのグループ診断会のご案内
http://mbp-fukuoka.com/ponnu-color/seminar/231/
↓2014年のMy Colorを決める(カラーセラピー)のご案内
http://mbp-fukuoka.com/ponnu-color/seminar/220/

↓料金やメニューのご案内
http://mbp-fukuoka.com/ponnu-color/service2/
↓パーソナルカラー診断の流れ
http://mbp-fukuoka.com/ponnu-color/service1/

志江のブログはこちらから

ホームページ【メニュー・講習会予定などのチェック】はこちらから

この記事を書いたプロ

中村志江

中村志江(なかむらしこう)

中村志江プロのその他のコンテンツ

Share

中村志江のソーシャルメディア

twitter
Twitter
2018-09-26
rss
ブログ
2018-09-26
facebook
Facebook
google-plus
Google+