まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ福岡
中村志江

パーソナルカラーをみつけるプロ

中村志江(なかむらしこう)

Ponnu .

コラム

パーソナルカラーが年齢に影響する??

パーソナルカラーの効果・自分を知る

2013年1月29日 / 2013年2月16日更新

福岡・福津のパーソナルカラーを見つけるプロ 志江(しこう) です。
いつもコラムを読んで下さって、ありがとうございます。

若い頃って、どんな色のお洋服でも、どんなファッションでも、着こなせますよねっ!
この時期は、ぜひいろんな色やファッションを楽しんでほしいってお伝えしてます。
(就活など、自分の第一印象をより良くしたい!という場合は、例外です)

でも、今までは似合ってたはずの色が…あれ?!
なんか、顔色が悪く見えてしまう。。とか、疲れてる?って言われてしまう。。
30歳頃から、そう感じてしまう方が多いようです。

自分のお肌に似合う色を着た時と似合わない色を着た時の【差】が、大きくなってくるんですね。

これを放ったままで、似合わない色でも着続けてると…
老けて見えたり、覇気がなく見えたり。次第に自分の気分まで、そんな感じになってしまう。。

けれど!自分に似合う色を知って、身につけるようになれば
いつまでも、イキイキと若々しく見えます!お肌のくすみまで、目立ちにくくもなって。
気分も、いつもイキイキ!ワクワクに変わっていくから、楽しい毎日に変わります♬


パーソナルカラー診断のご予約、お問合せは
080-3996-4809
メールはページ下部のフォームよりどうぞ

志江のブログはこちらから

HPはこちらから

↓パーソナルカラーのグループ診断会のご案内
http://mbp-fukuoka.com/ponnu-color/seminar/231/

↓カラーセラピーで作るフル・オーダーパワーストーン講座のご案内
http://mbp-fukuoka.com/ponnu-color/seminar/218/

この記事を書いたプロ

中村志江

中村志江(なかむらしこう)

中村志江プロのその他のコンテンツ

Share