まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ福岡
中村志江

パーソナルカラーをみつけるプロ

中村志江(なかむらしこう)

Ponnu .

コラム

⒈髪 ⒉化粧 ⒊衣装

好印象・魅せ方・美肌

2013年1月25日 / 2013年7月29日更新

福岡・福津のパーソナルカラーを見つけるプロ 志江(しこう) です。
いつもコラムを読んで下さって、ありがとうございます。

日本には『⒈髪 ⒉化粧 ⒊衣裳』という言葉があります。
女性を美しく見せるのは、第一に髪の毛の美しさ、二番目が化粧で、衣装は三番目。
なんと!首から上が、2つも占めてるんですね!

髪の毛やヘアスタイルは、顔の周りを囲む額縁のようなもの。
その髪の色が、お顔を若々しく見せるか、老けて見せるかの大きなカギを握っています。

美肌に見せる髪の色

メイクの上手、下手は、経験が結局は物を言うのですが…
ですが!お肌に乗せる色が、自分のお肌の色みに合っていて、ちょっとしたコツさえ押さえていれば、健康的で知的な印象に仕上がります。

ファッションも、より自分のお肌をキレイに見せる、その人それぞれのお肌や髪の色みや質感に合った色グループがわかっていると…鬼に金棒ですっ♬

キレイな色をいつもの装いにプラス!


パーソナルカラー診断のご予約、お問合せは
080-3996-4809
メールはこちらをクリック

志江のブログはこちらから

HPはこちらから

↓パーソナルカラーのグループ診断会のご案内
http://mbp-fukuoka.com/ponnu-color/seminar/231/

↓カラーセラピーで作るフル・オーダーパワーストーン講座のご案内
http://mbp-fukuoka.com/ponnu-color/seminar/218/

この記事を書いたプロ

中村志江

中村志江(なかむらしこう)

中村志江プロのその他のコンテンツ

Share

中村志江のソーシャルメディア

twitter
Twitter
2018-09-21
rss
ブログ
2018-09-21
facebook
Facebook
google-plus
Google+