マイベストプロ福岡
松尾悠

感喜をペーパーアートに込めるプロ

松尾悠(まつおはるか)

GOOD TIME

コラム

パーチメントクラフト作品展『Winter Time』へ!

2019年11月19日

テーマ:パーチメントクラフトあれこれ

コラムカテゴリ:趣味

はじまりました、2019年我がパーチメントクラフト教室GOODTIME作品展第2段!
先週作品たちの展示をしたのですが、過去最短時間じゃないかという展示スピードでした。
というのも、前日から展示に向けて生徒さんによる前準備がテキパキテキパキとあり、その手際の良さに感嘆の声をあげるだけの私。
前回の反省点や改良点を活かしていくのは、作品制作だけに留まりません。

展示期間中に私は在廊していませんが、銀行の営業時間内はいつでもご覧いただけます。
生徒さんが早速お友達と見に行ってくださり、初パーチメントのお友達は感動しきりだったとか。
嬉しいことです。
作品ひとつひとつに創り手の気持ちがこもっています。
その気持ちが少しでも届いたら嬉しく思います。

そして展示用作品を終えた生徒さん達は、この点を上達したい、こういう作品がしたい等と意欲的で、作品完成に満足しつつも次なるステップに向かう気持ち、素晴らしいことです。

松尾悠&GOOD TIMEメンバー作品展2019『Winter Time』
開催日時 2019年11月18日(月)~2020年1月17日(金)9:00~15:00
開催場所 商工中金 福岡支店
福岡市中央区天神1-13-21
column191119

パーチメントクラフトをしてみたいと思われたら・・

レッスンのご案内

パーチメントクラフトの世界へ

映像で見るパーチメントクラフト

この記事を書いたプロ

松尾悠

感喜をペーパーアートに込めるプロ

松尾悠(GOOD TIME)

Share
関連するコラム