マイベストプロ福岡
  1. パーチメントクラフト作品展 『Winter Time』 まで、あと10日!
松尾悠

感喜をペーパーアートに込めるプロ

松尾悠(まつおはるか)

GOOD TIME

コラム

パーチメントクラフト作品展 『Winter Time』 まで、あと10日!

2019年11月8日 公開 / 2019年11月12日更新

テーマ:パーチメントクラフトあれこれ

コラムカテゴリ:趣味

朝の冷え込みで街路樹の紅葉が楽しめるようになってきました。
今日はNHK文化センター福岡教室のレッスンなので、道中色づいたイチョウ並木を愛でられています。

来週は作品搬入展示となるため、レッスンの合間に展示前段階準備があるのですが、生徒さん達がお手伝いしてくださるので大助かり!

今回の展示は昨年の展示が好評だったことから、展示終了後に第2弾を依頼いただき、この冬に開催が決まっていたものです。
パーチメントクラフトで表現するクリスマスは人気があり、また冬の世界観は厳かにも華やかにも陽気にも創り出せるから、その魅力を多くの方に感じてもらえたらと思い、この時期に決めました。

どのようなテーマがあるかは、次のコラムで綴ろうと思います。
さ、今からレッスンです!

松尾悠&GOOD TIMEメンバー作品展2019『Winter Time』

開催日時 2019年11月18日(月)~2020年1月17日(金)9:00~15:00
開催場所 商工中金 福岡支店
福岡市中央区天神1-13-21
column191108

パーチメントクラフトをしてみたいと思われたら・・

レッスンのご案内

パーチメントクラフトの世界へ

映像で見るパーチメントクラフト

この記事を書いたプロ

松尾悠

感喜をペーパーアートに込めるプロ

松尾悠(GOOD TIME)

Share
関連するコラム