まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ福岡
松尾悠

感喜をペーパーアートに込めるプロ

松尾悠(まつおはるか)

GOOD TIME

コラム

松尾悠&GOOD TIMEメンバー作品展2018『Harmony』第2部、6月26日から

福岡市にある商工中金での作品展『Harmony』がスタートして、もうすぐ一ヶ月。
作品を見たというお声をいただくと嬉しいものです。
通りがかった時に見かけたポスターの写真が私の作品に似ていると思って立ち寄ってくれたという方もいらしたようで、作品を覚えてもらえていることは喜ばしいことです。

その展示も6月26日から作品を【Flower & Wedding】メインの内容に入れ替えをします。
生徒さん達もそれに向けての作品制作ラストスパートの方、制作を終えてホッとしている方と様々ですが、どの作品も素晴らしいものになっています。
手前味噌ながら、我がGOOD TIMEの皆さんは頑張り屋さんで素敵な作品を創り上げられます。
私も皆さんに追いつこうと制作をスタートです。column180615

現在展示中の作品を見られるのは、6月25日までとなります。

行ったのに閉まっていたというお声もちらほら届いていて、商工中金とは銀行になるので、平日の午後3時までしか営業していませんのでご注意くださいね。

松尾悠&GOOD TIMEメンバー作品展2018『Harmony』
開催日時 2018年5月21日(月)~7月20日(金)9:00~15:00
開催場所 商工中金 福岡支店
福岡市中央区天神1-13-21

アクセス情報 昭和通り中央郵便局筋向い
駐車場 店舗併設駐車場(タワーパーキング)
駐車可能台数:5台
車場入口:支店ビル東側(昭和通り側)
駐車可能サイズ:長さ 5.75m、幅2.05m、高さ1.63m以下
駐車できない車種:ハイルーフ車、3ナンバーの大型車等

column180510

パーチメントクラフトをしてみたいと思われたら・・

レッスンのご案内

パーチメントクラフトの世界へ

映像で見るパーチメントクラフト

この記事を書いたプロ

松尾悠

松尾悠(まつおはるか)

松尾悠プロのその他のコンテンツ

Share

松尾悠のソーシャルメディア

youtube
YouTube
2017-11-10
facebook
Facebook

松尾悠プロのその他のコンテンツ