まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ福岡
松尾悠

感喜をペーパーアートに込めるプロ

松尾悠(まつおはるか)

GOOD TIME

コラム

パーチメントクラフトのお宝(!?)発見

先月数年使っていたプリンターが印刷出来たり、印刷出来なかったりと気分屋さんの動きになり、とりあえず修理へ。
すると部品がもう製造されてないようで、機種変更され戻って来たのです。
が、給紙部分が前面から背面と変わっていて、これまでの配置では不便となり、棚の整理。
それからスイッチ入ってしまい、部屋の大掃除へと発展していったのです。
するとデザイン途中の図案やら、作品化してない図案やら、作品になっているのに額装されてないのやら、記憶の彼方になっていたパーチメントが「ここほれワンワン」と聞こえて来そうな程でした。

レッスン用作品が一気に増えたので生徒さん達から「創る順番迷う・・」との声も。
最近が新作滞っていたので、ちょっぴりホッとしました。
皆さんが作品を待ってくれているので気合い入れていかないとって思った2月の終わりです。

column180301
↑の作品は我がGOOD TIME教室の中でも不動の人気であるシンデレラシリーズの中から、2作品を厳選してサイズダウンして制作し直したものです。
これだけでもシンデレラと分かるかな、と。
早速レッスンでも人気ものに!

パーチメントクラフトをしてみたいと思われたら・・

レッスンのご案内

パーチメントクラフトの世界へ

映像で見るパーチメントクラフト

この記事を書いたプロ

松尾悠

松尾悠(まつおはるか)

松尾悠プロのその他のコンテンツ

Share

松尾悠のソーシャルメディア

youtube
YouTube
2017-11-10
facebook
Facebook

松尾悠プロのその他のコンテンツ