まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ福岡
松尾悠

感喜をペーパーアートに込めるプロ

松尾悠(まつおはるか)

GOOD TIME

コラム

パーチメントフェアリーズ2016 今年も出版しています

お知らせが遅くなってしまいましたが、今年もパーチメント講師有志が集い、作品を創り、出版する企画が無事終了しました。

私の手元にも出版の運びとなった本が届きました。
メインの作品となるものの下に、そのメインをアレンジした作品まで写真が載るという豪華版です。
そうは言いつつも、私はアレンジ作品ではなく、デザインイメージの類似する作品を掲載しています。

各講師の作品を見るだけでもお勉強になりますが、作品写真を見ながら制作できるようにパターン図=図案も掲載されていますので、気に入った作品を自ら制作というのも出来る1冊です。
こちらから購入することが出来ます。

今年のフェアリーズ2016用に制作した作品です。
column160520b
タイトル『Graceful』
主 宰 す る 『 GO OD T I ME 』 10 周 年 を 記 念 し 、 作 品展 『 Gr ac ef ul 』 を 開 催 し た 昨 年 。 期 間 中 ま るで お 花 畑 と 見 紛 う ほ ど の 沢 山 の お 花 を 頂 き 、会 場 は 馥 郁 た る 香 り に 包 ま れ た 。 そ の 時 の 感動 と 、 ま た こ れ か ら の パ ー チ メ ン ト 人 生 も 多く の 感 喜 を 創 り 出 せ る よ う に と 想 い を 込 め て・・。


column160520
本の表紙です。

パーチメントクラフトをしてみたいと思われたら・・

レッスンのご案内

パーチメントクラフトの世界へ

映像で見るパーチメントクラフト

この記事を書いたプロ

松尾悠

松尾悠(まつおはるか)

松尾悠プロのその他のコンテンツ

Share

松尾悠のソーシャルメディア

youtube
YouTube
2017-11-10
facebook
Facebook

松尾悠プロのその他のコンテンツ