まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ福岡
松尾悠

感喜をペーパーアートに込めるプロ

松尾悠(まつおはるか)

GOOD TIME

コラム

今年もまたわくわくカフェにてパーチメントクラフトを飾ります

すっかり藤やツツジの季節となり、色鮮やかですね。
昨年大野城市の中央コミュニティセンターで開催されるわくわくカフェへ、パーチメントクラフトを貸出し、展示してから、いつの間にか1年が経とうとしています。
今年もぜひと言うお声を実行委員さん達から掛けていただきました。

どの作品を展示するかただ今考え中ですが、お教室用見本と私自身の作品の2パターンにはするつもりです。
また販売用の作品もあればということでしたので、これまたただ今制作中です。

ぜひお時間がございましたら、ホッと一息つくティータイムの合間にパーチメントクラフトをご覧ください。

4月27日(水) 11:00 ~ 15:00
中央コミュニティセンター (大野城市中央1丁目5-1)
アクセス
◆西鉄大牟田線
「白木原駅」下車徒歩約8分、「下大利駅」下車徒歩約13分
◆JR鹿児島本線利用の場合
「大野城駅」下車徒歩約6分
◆西鉄バス利用の場合(下大利駅~南ケ丘方面路線)
「下大利一丁目(ダイエー前)停留所」下車徒歩約11分
◆駐車場 58台分有り

作品を大切に扱っていただくお約束を守っていただけるならば、このような作品貸出も可能です。
ぜひお問合せください。


パーチメントクラフトをしてみたいと思われたら・・

レッスンのご案内

パーチメントクラフトの世界へ

映像で見るパーチメントクラフト

この記事を書いたプロ

松尾悠

松尾悠(まつおはるか)

松尾悠プロのその他のコンテンツ

Share

松尾悠プロのその他のコンテンツ