まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ福岡
松尾悠

感喜をペーパーアートに込めるプロ

松尾悠(まつおはるか)

GOOD TIME

コラム

NHK文化センター福岡教室 パーチメントクラフト講座がスタート

レッスンあれこれ

2016年4月9日

前日の春の嵐で桜は散ってしまいましたが、チューリップが色とりどり花咲かせているリバレインにて、昨日4月8日よりNHK文化センター福岡教室でのパーチメントクラフト講座がスタートしました。
3月に開催したお試し講座を経てお申込みされた方、講座の折込チラシをご覧になりお申込みされた方など様々。

2時間という枠でレッスンを進めることに不慣れな私に皆さんはちゃんと付いてきてくださり、それぞれの色合いで見事完成することが出来ました。
カルチャースクールの時間厳守ということを考えながら、次回以降の講座内容を考えていこうと思っていますが、福岡教室の支社長さんから私の思うようなレッスン形態でOKと言っていただいたので気持ちが楽になりました。

GOOD TIME in NHK文化センター福岡教室の雰囲気を創りだしていきたいと考えています。
途中からの受講も可能ですので、興味をお持ちでしたらいつでも遊びにいらしてください。
地下鉄中洲川端駅が直結していますし、バス停も目の前とアクセス良好です。


【曜日・日時】第2・4金曜 13:00~15:00
【場  所】 福岡市博多区下川端町3-1 リバレインオフィス11F
【電話番号】 092-271-2100
【FAX番号】 092-271-2103
【受付時間】 月~土/9:30~20:00 日/9:30~15:00

講座へのお申込み、お問合せ等はNHK文化センター福岡教室までお願いいたします。

パーチメントクラフトをしてみたいと思われたら・・

レッスンのご案内

パーチメントクラフトの世界へ

映像で見るパーチメントクラフト

この記事を書いたプロ

松尾悠

松尾悠(まつおはるか)

松尾悠プロのその他のコンテンツ

Share

松尾悠プロのその他のコンテンツ