まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ福岡
松尾悠

感喜をペーパーアートに込めるプロ

松尾悠(まつおはるか)

GOOD TIME

コラム

パーチメントクラフトとの出会いが高まって

レッスンあれこれ

2016年3月31日

今週初め、我がGOOD TIME教室に新たな生徒さんが加わりました。
たまたま見たEテレの番組で、私のパーチメントクラフト作品に一目惚れをされたそうで、しかも私のことも一目惚れって。
そしてこの福岡県大野城市のお教室まで、東北地方の宮城県から!
作品に心打たれたからと、ココまで来ていただけるなんてホント嬉しく、幸せなことです。

体験だけかなと思っていましたが、やっと続けていきたいと思えるものに出会えたからお仕事の合間にも続けていきたいし、また福岡にも来たいからと今後のことも考えてあったので、時間を掛けてパーチメントの手順を伝え、ご自宅で出来るようにとレッスン。
レギュラー教室の生徒さんも来られていたので、生徒さんの作品からも良い刺激を受けられていたよう。
初対面同士なのにとても和やかな雰囲気で、お互い充実した時間を過ごすことが出来ました。

私の作風やGOOD TIME教室のモットーを気に入って貰えていたようで、それも嬉しいことです。
たまたま見た番組を忘れられず、ネットに疎いからとご家族やお友達に頼んで調べてもらって、一度この目で本物を見たいからという思いが高まって福岡へ。
その行動力の一因となっているものがパーチメントクラフトであることに、パーチメントクラフトが秘めているものって計り知れないですね。

パーチメントクラフトをしてみたいと思われたら・・

レッスンのご案内

パーチメントクラフトの世界へ

映像で見るパーチメントクラフト

この記事を書いたプロ

松尾悠

松尾悠(まつおはるか)

松尾悠プロのその他のコンテンツ

Share

松尾悠プロのその他のコンテンツ