まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ福岡
松尾悠

感喜をペーパーアートに込めるプロ

松尾悠(まつおはるか)

GOOD TIME

コラム

YouTube『映像で見るパーチメントクラフト』公開から1年

パーチメントクラフトが完成するまでを追った映像を公開してから、ちょうど1年が経ちました。
映像をつくるきっかけはこのコラムを始めるにあたってでしたが、それが偶然にもGOOD TIME作品展が決まり、その作品展に合わせての公開を目指し、映像用の作品も当初の企画とは全く全くまーったく異なり、出来上がった作品は色々な縁を広げてくれる力を秘めていたり。

映像を見てのお問合せはもちろんのこと、生徒さん達も毎日見てくださっていたり、元気が無い時に観ていると元気もらえると言ってくださる方がいたり、ただただパーチメントクラフトの世界を感心してくださる方がいたり。
この映像や作品から得るもの、感じるものは人それぞれなので、創り手としてはどのように感じてもらいたいとか一切無いので、色々な声を寄せてもらっては「そうなのかぁ」と思うことばかりです。

映像と作品が多くの方に愛されていることはとても嬉しく、また有難いことです。
これからもどうぞこの映像と作品をよろしくお願いします!

パーチメントクラフトをしてみたいと思われたら・・

レッスンのご案内

パーチメントクラフトの世界へ

映像で見るパーチメントクラフト

この記事を書いたプロ

松尾悠

松尾悠(まつおはるか)

松尾悠プロのその他のコンテンツ

Share

松尾悠プロのその他のコンテンツ