マイベストプロ福岡

お客様の声詳細

2012年9月22日

参考になった14

世界にひとつだけのものをプレゼントすることができて、本当に良かったと思います。

ギフト・贈り物・プレゼント

30代/女性

Mさん

会社員

プロへの依頼:はじめて

利用した時期:2010年10月

依頼・利用内容:私達らしいものを記念品に...結婚式の引き出物用に、130個のオーダーをさせて頂きました。

結婚式の引き出物用に、130個のオーダーをさせて頂きました。

出席者の年齢層がとても広く、悩んだ末、あまり乗気でない中で、メインの引き出物をカタログにしたところ、義母より、何か私達らしいものを記念品につけられたらいいのではとの意見があり、メインのカタログにプラスして、普通、かつおぶしをつけるところに、主人の出身地のちりめんを、引き菓子をつけるところに、このグラスをつけさせて頂きました。

最初は出席者のみの予定でしたが、当日どうしても来られなかった友達やお世話になった司会者の方やスタッフへもプレゼントしました。

お酒のロックグラスや、ジュースや麦茶を飲むグラスとしても、どちらでも使える
ちょうどいい大きさだと喜んでもらっています。

両親や祖父母は、とても大切に飾っているようです
(使い方としていいかどうかは分かりませんが・・・)

一つ一つの手作りで、ゲストの方に、世界にひとつだけのものをプレゼントすることができて、本当に良かったと思います。

納期のあまりない中での、大量発注や追加発注に、丁寧に対応して頂き本当にありがとうございました。

あなたの評価は? 参考になった

投稿はユーザーが依頼をした当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。

Share
このプロの「参考になった」が多い声
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ福岡
  3. 福岡のくらし
  4. 福岡のギフト・贈り物・プレゼント
  5. 松岡順子
  6. お客様の声・評判
  7. 世界にひとつだけのものをプレゼントすることができて、本当に良かったと思います。

© My Best Pro