マイベストプロ福岡

コラム

新施設「ともてらす」を使ってみました

2021年11月16日

コラムカテゴリ:美容・健康

コラムキーワード: ダイエット 食事パーソナルトレーニング

こんにちは(^^)
 福岡市早良区四箇田団地商店街にパーソナルジムをOPEN!
九州朝日放送認定プロトレーナー×分子整合栄養学×日本唯一の業務用遺伝子検査で、「健康」で「体質」に合わせたダイエット指導!

この記事の他に、たくさんの健康、筋トレ、ダイエット情報コラムを書いています。
★九州朝日放送運営マイベストプロ福岡認定トレーナーコラム

★YouTubeでも、有益な情報を毎日配信してますので、是非ご覧ください。もしよかったら、チャンネル登録もお願いします♪
★YouTube動画一覧


 

【早良区南地域交流センター(ともてらす)は最高だった!】


 早良体育館の近くにオープンした「図書館・文化施設」のともてらす
こちらは、図書館はもちろん、演劇、音楽、ダンスなども利用できます。

音響機器も備えていて、利用できます!






こちらでは、ZUMBA・STRONGなどのレッスンをしました!

田園風景の早良区南が、ちょっとだけ、都会になったような気がします(笑)

ちなみに、「ともてらす」から徒歩2分のところに、先日オープンしたパーソナルジムがあります!
是非、トレーニングにも、来てくださいね♪





この記事を書いたプロ

原田大輔

ダイエットとボディメイクのプロ

原田大輔(D-FIT)

Share

コラムのテーマ一覧

原田大輔プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ福岡
  3. 福岡の美容・健康
  4. 福岡のパーソナルトレーニング
  5. 原田大輔
  6. コラム一覧
  7. 新施設「ともてらす」を使ってみました

© My Best Pro