まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ福岡
松元昌子

カラーのプロ

松元昌子(まつもとしょうこ)

イルドクルール

セミナー・イベント情報

福岡で学べる色彩心理基礎講座1月開講クラス

終了しました
2018-01-16 ~ 2018-01-25

色彩心理福岡

中道で実践や臨床データに基づいた色彩心理をお伝えしています

福岡でも、全国的にも、カラーセラピーは乱立気味。
「カラーセラピーって方位学ですよね」
「カラーセラピーって、何か購入しなければできないんですよね」
福岡や九州でも、色彩心理の実践と、よく知られたカラーセラピーや風水、占いとよく混同されます。

イルドクルールでは、中道で実践や臨床データに基づいた色彩心理をお伝えしています。
実際にその色彩心理のレッスンや講話、ワークショップを導入いただいているのは、医療や教育の現場であったり、一般的な企業団体からもご要請いただく事でその中立性もご理解いただけるかもしれません。
ここ最近は、公立、私立の幼稚園や保育園の職員研修のご依頼が続き、今月も大分に参ります。
実践的な色彩心理には、ひとつひとつの事柄に根拠と理由があります。
曖昧であったり、他の研究や考え方の受け売りではありません。

今月からご要望の多い色彩心理基礎講座を福岡で開講します

かねてからご要望の多い、色彩心理の基礎を学べるコンパクトな講座を全2回で福岡で講座を予定しています。
医療介護、教育の現場の方。
もちろん、一般企業団体にお勤めの方。
クリエイティブなお仕事をなさっておいでの方。
対人のお仕事、接客のお仕事をなさっている方、人事担当の方。
多種多様な方々にお役立ていただける、色彩心理の基礎を体験しながら学んでいただけます。

開講日は3時間×2回
〈木曜昼クラス〉2018年1月25日木曜日14-17時/2回目を2月22に予定


【受講料金・時間数】
3時間・2回・計6時間
受講料は教材費込み25,000円
(カードの扱いはVISA/Master)

松元昌子

松元昌子(まつもとしょうこ)

松元昌子プロのその他のコンテンツ

Share

松元昌子プロのその他のコンテンツ