マイベストプロ福岡

コラム

標準光カラー診断/7月2Days東京限定実施のお知らせ

2019年5月24日 公開 / 2019年7月16日更新

テーマ:福岡のカラー最新ニュース

標準光カラー診断東京2019

イルドクルールは、7月6日(土)・7日(日)の2日間/東京限定開催の標準光カラー診断イベントを公開で実施いたします。
当日は、東京都内でも所有カラーリストの多くない、色が正しく見えるカラー診断専用標準光を使っての標準光カラー診断を、プロのカラーリストがカラー診断の基本に忠実にお一人お一人行います。

東京。関東の方で、カラー診断結果を複数受けて困惑なさっている方、今のパーソナルカラーが腑に落ちない方/納得いかない方、簡易なメイクをしたままのカラー診断を受けて疑問を感じておいでの方に、標準光カラー診断はきっと結論をもたらすはずです。

色が正しく見えるカラー診断の環境があると言うことは、そうでない環境もあると言うことで、現在関東や東京都内でこの標準光(色温度/照度/演色性/照射角度と範囲がベストな物理的数値もセッティングで非LED)を使ったカラーリストさんたちがご活躍なさっています。
また、当日はカラーリスト志望の方々の懇親会/情報交換会も後半で実施、現役のカラーリスト様も大歓迎です。ただ、販売/講座勧誘等は一切ありませんので安心してご検討ください。

東京や関東の標準光カラー診断未体験の方には、有益な意味のある充実の時間になることうけあいです。会場は▶︎JR御茶ノ水駅/徒歩1分の駅チカ会場で、受診料は5,400円、現在イルドクルールのサイトの▶︎新着情報ページにご応募先をアップしております。
お急ぎの方は電話092−731−0365 メールcolor@e-sikisai.com までお手数ですがお願いします。

おかげさまで九州福岡で25年
天神のカラーコンサルタント/カラースクール
イルドクルール
代表 松元 昌子
http://www.e-sikisai.com
メール:color@e-sikisai.com
電話 092-731-0365

◆福岡天神のカラースタジオは、カラーのプロが常駐で安心
◆色が正しく見える標準光を使うカラー診断は広くご支持いただいています

この記事を書いたプロ

松元昌子

カラーのプロ

松元昌子(イルドクルール)

Share
関連するコラム