まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ福岡
松元昌子

カラーのプロ

松元昌子(まつもとしょうこ)

イルドクルール

コラム

冬色採集福岡・博多

福岡の暮らしとカラー

2018年12月2日 / 2018年12月5日更新

福岡国際マラソン2018a

今日は福岡国際マラソン号砲の日、そして福岡に冬の到来です

長く福岡にいるのですが、実際に平和台陸上競技場のスタンドに足を運んだことがありません。
今日はスタッフに無理を言って、いくつか画像を撮ってきてもらいました。
競技場をスタートした選手の皆さんは、一路西へと走り出し、そして原、荒江、別府、六本松を経て市街地、赤坂のけやき通りも走破します。

福岡国際マラソン2018c

優勝は、服部勇馬選手。
新たな日本の期待を背負うランナーの誕生ですね。
さぁ、私のカラーオフイスも来年に向かってラストスパートの1ヶ月です。
2019年1月のカラーコンサル/カラー診断のご予約も今日の午後スタートしました。
(下記メールアドレスまたはお電話でお願いしたいます)

福岡国際マラソン2018b


カラーサロンの場所や位置がわからない

一般的に、カラー診断を受けたくても、
「ブログやホームページに地図や住所がなくてわかりにくくて泣きそうになった。」
中には、住所はおろか、電話番号も非公開のカラーサロンもあり、
女性では福岡のカラー診断で迷子になる人も多いと聞きます。

イルドクルールでは、ホームページに地図も住所も電話番号もアップしていますので、ぜひお手持ちの携帯やスマホでご参照ください。

そして、福岡天神のわかりやすい大丸と三越の交差点近辺を起点に、
画像で辿っていただけるよう、ブログに画像付き記事も今日アップしました。
※実測、三越の角から西通りの角のAPPLEに向かって徒歩200M以内です。
▶︎福岡天神のイルドクルールへの道順を画像でわかりやすく

おかげさまで九州福岡で25年
天神のカラーコンサルタント/カラースクール
イルドクルール
代表 松元 昌子
http://www.e-sikisai.com
メール:color@e-sikisai.com
電話 092-731-0365

◆福岡天神のカラースタジオは、カラーのプロが常駐で安心
◆色が正しく見える標準光を使うカラー診断は広くご支持いただいています

この記事を書いたプロ

松元昌子

松元昌子(まつもとしょうこ)

松元昌子プロのその他のコンテンツ

Share

松元昌子のソーシャルメディア

twitter
Twitter
2018-12-12
rss
ブログ
2018-12-12
twitter
Twitter
2018-12-12
facebook
Facebook

松元昌子プロのその他のコンテンツ