まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ福岡
松元昌子

カラーのプロ

松元昌子(まつもとしょうこ)

イルドクルール

コラム

福岡で標準光カラーリスト養成講座を11月に開講します

福岡のカラー最新ニュース

2017年9月14日 / 2017年9月28日更新

カラー福岡201709

ご要望の高いカラーのプロ養成講座年内最後のスタートチャンス!

イルドクルールで通年で開講している、カラーのプロ養成講座は、現在大分、長崎、佐賀からも熱心なプロ指向の生徒さん達がスクーリングされる福岡でも最も長く継続していますプロ養成講座です。
ここ九州では、各県で活躍のカラーのプロに多くのイルドクルール出身者が多い事も今ではよくご認知いただいています。

11月12日(日)開講クラスの募集を開始しました(先着制)

全7回、今年最後のプロ養成の勉強と訓練をスタートできるクラスの募集を開始しました。
詳細は資料送付も可能、また、今月下旬30日(土)の、無料開催の福岡色彩塾にご参加いただき担当講師に直接説明を受ける事もお勧めです。
※お断り/10月15日開講予定を台風等のため日程が1ヶ月延期となり、11月12日(日)延期となりました、残席は少なくなっており別途木曜クラスも追加募集します。
▼天神カラースクール/福岡色彩塾9月の情報
http://mbp-fukuoka.com/color/seminar/2/

福岡天神の中心部で便利で学びやすいと好評です

イルドクルールのカラースクールは、カラーのスキルや理論をお教えするだけでなく、
在学中から仕事の具体的な展開方法や告知方法/広報のあり方、また地域の方々に関わるボランティアやプロボノについても研修を持ちます。
【イルドクルールだけの特典】イルドクルールの卒業生だけに、色が正しく見えるカラー診断専用標準光/アシストライトの使用権が付与され、起業後、独立後も一般的なカラー診断との差異を明確にしてカラーの業務展開が可能です。

ぜひ詳しくはお気軽にお問合せ下さい。
イルドクルール
電 話 092−731−0365
メール color@e-sikisai.com




演色性福岡2017

光が適切でないと、パーソナルカラー診断自体が無効になります

ここ福岡で、大分で、熊本で、佐賀で、長崎で、そして鹿児島宮崎で、色が正しく見えるパーソナルカラー診断専用標準光を使った誠心誠意のまじめなカラーリストは各地で活動中。
いつでも、最寄りのカラーリストをご紹介できますのでお気軽にお問い合わせください。
私たちは九州でこの標準光を使うオンリーワンのカラーリストグループです。
(画像はカラー診断時の光が適切であるか否か判断に使う検査紙、光が適切でないと色は正しく見えません。また光が適切でないと、カラー診断自体が無効になります。)
私たちカラーコンサル界でも、色と光は最大の問題となっており、
↓前回その問題について詳しく解説しましたので、関連専門の皆さまはご参照ください。
▶︎カラー診断を誤る大きな3つの原因





▶福岡のカラースクール最新情報/2017年9月1日

▶福岡天神で標準光でカラーコンサル・カラー診断承ります
(福岡天神のベストカラー/パーソナルカラー診断はとても便利と好評です)

このマイベストプロ福岡のカラーコラムでは、福岡のカラーの専門家の日常をほぼ毎日アップしています。
福岡でカラー・色彩・景観・デザインにご関心がおありの方はぜひ覗いてみてください。
[[▶︎松元昌子のカラーコラム一覧 http://mbp-fukuoka.com/color/column/]

おかげさまで九州福岡で24年
天神のカラーコンサルタント/カラースクール
イルドクルール
代表 松元 昌子
http://www.e-sikisai.com
メール:color@e-sikisai.com
電話 092-731-0365

この記事を書いたプロ

松元昌子

松元昌子(まつもとしょうこ)

松元昌子プロのその他のコンテンツ

Share

松元昌子のソーシャルメディア

twitter
Twitter
2018-09-21
rss
ブログ
2018-09-22
twitter
Twitter
2018-09-22
facebook
Facebook

松元昌子プロのその他のコンテンツ