まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ福岡
松元昌子

カラーのプロ

松元昌子(まつもとしょうこ)

イルドクルール

コラム

果報は寝て待て@色彩検定試験直前です



国内最大規模の色彩検定が、この8日福岡でも実施です


おかげさまで、イルドクルールの今年度の色彩検定のレッスンが全て終了しました。
福岡や鹿児島、高校から大学、生涯学習、就労支援、多種多様なクラスで色彩の基礎の講義を担当させていただきました。

昨夜も、北九州市立勤労婦人センター・レディスもじで講座が終了。
難易度の高い内容で、決して楽しい内容ではないのですが、どの受講者の方も笑顔笑顔で楽しんでいただけた事を痛感しました。

かれこれ25年程色彩検定には関わらせていただいていますが、いつも「色の楽しさ有用さを伝える」と言うテーマを掲げており、このように笑顔のうちに講座を終えられることを何より有り難く思います。

「果報は寝て待て」
人事を尽くした後は気長に良い知らせを待つしかないということ。

万事を尽くして素晴らしい結果を待ちましょう。
(当日福岡はシティマラソン開催日、受験の方の朝の足が心配です)



福岡で標準光カラー診断が学べます

講座の特色ほか詳細はこちらをご覧下さい
12月12日(土)から福岡市で標準光パーソナルカラーを専門的に学び身につけるパーソナルカラーリスト養成講座追加クラス(週末土曜クラス)が開講します。
(すでに10月13日(火)秋の平日クラスは開講中、まだ編入も可能です)
福岡では述べかなりの数の方がカラーリストになるためにご受講いただく定番の講座、お仕事をなさりながら勉強したいと週末クラスお待ちになっておられるかたもおいでと聞きます。
パーソナルカラーのプロになるための全10回の実習メインのスクーリング講座です。





おかげさまで九州で21周年
カラーコンサルタント・カラースクール
イルドクルール
http://www.e-sikisai.com
メール japancolorbank@aol.com
電話092-731-0365

おかげさまで九州福岡で24年
天神のカラーコンサルタント/カラースクール
イルドクルール
代表 松元 昌子
http://www.e-sikisai.com
メール:color@e-sikisai.com
電話 092-731-0365

この記事を書いたプロ

松元昌子

松元昌子(まつもとしょうこ)

松元昌子プロのその他のコンテンツ

Share

松元昌子プロのその他のコンテンツ