まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ福岡
松元昌子

カラーのプロ

松元昌子(まつもとしょうこ)

イルドクルール

コラム

喜びの色一色の福岡

スポーツと色彩心理

2015年9月17日



喜びの色一色の福岡


我が国の中央の国政の状況を見ると実に憂慮する事態ですが、ここ福岡はこの雨の中、歓喜の色に満ちています。

安保法案に関わる国政の世界が暗いグレイなら、地元ソフトバンクHAWKSがリーグ優勝を決めた福岡は、歓喜の黄色かもしれません。

ソフトバンクを率いて来られた、孫オーナーのこだわって来られた「希望の黄色」が、福岡の私たちを明るく照らしてくれる事を切に望みます。
まだまだ、ソフトバンクHAWKS福岡の物語は続きがあります。





▼イルドクルールの最新のカラースクール情報です
http://gooschool.jp/sc/iledecouleurs/
この秋から、福岡でパーソナルカラーのエキスパートを育成する講座がスタートします。
平日クラスが満席になり、新たに週末クラスの募集を開始します。
革新的なパーソナルカラーの実践を身につける絶好の機会です。
※10月からパーソナルカラーリストVer.3.0養成講座福岡(平日)が開講、週末クラスは12月開講が決まりました。また、大分週末クラスも12月開講が決定しております。

イルドクルールでは定期的に「福岡カラー診断DAY」を設け、最新のノウハウでカラー診断をカジュアルに受けていただくイベントを準備中です。


おかげさまで九州で21周年/イルドクルール

カラーコンサルタント/イルドクルール
▼秋からの福岡/九州の色彩情報をアップしました
http://www.e-sikisai.com


▶松元昌子はTwitterでも色彩の情報をアップしています

私たちは九州で唯一、色がいつでもどこでも正しく見える標準の光を使うカラーリストのグループです。
▼福岡はじめ、九州各県の最寄りの顔の見える色彩/カラーの専門家をご検討下さい。
http://www.e-sikisai.com/link.html

おかげさまで九州福岡で24年
天神のカラーコンサルタント/カラースクール
イルドクルール
代表 松元 昌子
http://www.e-sikisai.com
メール:color@e-sikisai.com
電話 092-731-0365

この記事を書いたプロ

松元昌子

松元昌子(まつもとしょうこ)

松元昌子プロのその他のコンテンツ

Share

松元昌子プロのその他のコンテンツ