まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ福岡
松元昌子

カラーのプロ

松元昌子(まつもとしょうこ)

イルドクルール

コラム

西鉄福岡駅バスターミナルのリニューアルのポイントは

bus fukuoka

女性目線のデザインがポイント


前回の福岡天神バスターミナルのリサーチ、大事な事を付記します。

実際にご利用され方はお気づきでしょう。
このバスターミナルは、とても女性に優しいバスターミナルになっています。
例えば、画像の化粧室。
化粧室と言うからには、本来のパウダールームの機能が無くては看板倒れです。
すでに、著名なデパートやホスピタリティを重視した施設では、このトイレ・化粧室の見直しに取り組まれています。

両手に荷物を持った女性でも、お子様をだっこした女性でも開閉に不自由が生じない自動ドア。
そして、椅子が据えられたメイクスペースも完備。
(ただ、さすがに内部の画像撮影は控えました)

単に移動の出発点としてだけでなく、九州内外の旅のスタート点としてとても良いイメージを持ってここから出発できそうです。
なお、売店は一番南に移動して青いサインのコンビニが入店していました。



毎月恒例の「福岡色彩塾」(要予約/参加費無料)
6月は14日(日)13時と18時から、景観と色彩の基礎を学んでいただきます。
※すでに、お申し込みが相次いでいます、ご検討はお早めに。
▼福岡色彩塾の詳細をリンクしております
http://mbp-fukuoka.com/color/seminar/2/


▼イルドクルールの最新のカラースクール情報です
http://gooschool.jp/sc/iledecouleurs/

イルドクルールでは定期的に「福岡カラー診断DAY」を設け、最新のノウハウでカラー診断をカジュアルに受けていただくイベントを準備中です。


おかげさまで九州で21周年/イルドクルール

カラーコンサルタント/イルドクルール
http://www.e-sikisai.com

松元twitter
▶松元昌子はTwitterでも色彩の情報をアップしています

私たちは九州で唯一、色がいつでもどこでも正しく見える標準の光を使うカラーリストのグループです。
▼福岡はじめ、九州各県の最寄りの顔の見える色彩/カラーの専門家をご検討下さい。

おかげさまで九州福岡で24年
天神のカラーコンサルタント/カラースクール
イルドクルール
代表 松元 昌子
http://www.e-sikisai.com
メール:color@e-sikisai.com
電話 092-731-0365

この記事を書いたプロ

松元昌子

松元昌子(まつもとしょうこ)

松元昌子プロのその他のコンテンツ

Share

松元昌子のソーシャルメディア

twitter
Twitter
2018-10-14
rss
ブログ
2018-10-11
twitter
Twitter
2018-10-15
facebook
Facebook

松元昌子プロのその他のコンテンツ