まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ福岡
松元昌子

カラーのプロ

松元昌子(まつもとしょうこ)

イルドクルール

コラム

パーソナルカラー診断、実は5,000円+消費税で実施しています

パーソナルカラー福岡

2014年4月1日 / 2014年8月1日更新

いよいよ今日から4月。
新しい年度の始まりとともに、消費税率もアップし社会現象になる事でしょう。



このカラーコラムは、特にカラー診断の料金について言及する場ではないので、
あまり触れてきませんでしたが、私のカラーコンサルタントオフイス/イルドクルールでのパーソナルカラー診断は、実は5,000円+消費税。

多くの方に「サプライズです!」と喜んでいただいていますが、
料金が高いか安いかはお客様が判断される事。
私たちは時代とともに推移する貨幣価値や物価も見据え、今の料金設定は適正料金ではないかと考えています。

もちろん、福岡でも2〜3万円かかるパーソナルカラー診断は珍しくありません。
ただ、私は他の理容や美容の様々なサービスと比較し、シンプルに今の料金設定を割り出しました。
気持ちの上では「5,000円もお客様からいただく」ととらえています。

私たちイルドクルールのパーソナルカラー診断は、福岡で唯一標準の光にこだわって実施されるカラー診断。
当然、光学的色彩学的に裏付けのある標準光を使う事で、昼間だけでなくアフターファイブ、つまり夜間のカラー診断ができるオンリーワンのカラーコンサルタントです。
ご不安な方には、面前で正しい色が見えていることを簡単に検証して説明して差し上げます。

♬この4月一ヶ月は、20周年感謝企画としてご希望の方にカラーセラピーを無料で実施。
とても好評です。


毎月好評のこちら↓のイベントでは、他のカラーの情報盛りだくさんです
http://mbp-fukuoka.com/color/seminar/2/




↓イルドクルールのWEBサイトの情報を2014年最新の情報をアップしております。
http://www.e-sikisai.com
電話 092-731-0365
メール japancolorbank@aol.com

おかげさまで九州福岡で24年
天神のカラーコンサルタント/カラースクール
イルドクルール
代表 松元 昌子
http://www.e-sikisai.com
メール:color@e-sikisai.com
電話 092-731-0365

この記事を書いたプロ

松元昌子

松元昌子(まつもとしょうこ)

松元昌子プロのその他のコンテンツ

Share

松元昌子プロのその他のコンテンツ