まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ福岡
松元昌子

カラーのプロ

松元昌子(まつもとしょうこ)

イルドクルール

コラム

例えば怒りの色・色彩心理福岡

色彩心理福岡

2014年3月29日 / 2014年8月1日更新

画像は福岡の飲酒運転撲滅運動関連のフライヤー。
福岡市内では飲食店の店頭や店内で良く見かけられるkとと思います。



年間を通じて、福岡や九州各県で、色彩心理の研修や講話講演、
そして色彩心理の研修講座や、色彩心理の専門家を育成するプログラムに関わらせていただいています。

膨大な長い時間をかけて集積された臨床のデータベースをもとに、
一つ一つ、心身と色の関係をひもとくお手伝いをさせていただいています。

例えば、怒りの色。
画像のフライヤーの様に、赤はその怒りの心情を吐露する色でもあります。
もちろん、色彩心理の研究では、先人達はもっと貴重な分析結果も私たちに残してくれて今日があります。

また、少しづつ色彩心理の話題にはふれる事としましょう。
今日は桜満開のもとで迎えた週末。
あいにくの天気ですが、春の雨の中の桜もまた美しく、観る者の心を癒してくれます。



↓イルドクルールのWEBサイトの情報を2014年最新の情報をアップしております。
http://www.e-sikisai.com
電話 092-731-0365

★3月30日(日)のカラーの学び方セミナー福岡、残席わずかです。
ご検討はお早めに、無料ですが要予約でお願い致します。
http://mbp-fukuoka.com/color/seminar/2/

おかげさまで九州福岡で24年
天神のカラーコンサルタント/カラースクール
イルドクルール
代表 松元 昌子
http://www.e-sikisai.com
メール:color@e-sikisai.com
電話 092-731-0365

この記事を書いたプロ

松元昌子

松元昌子(まつもとしょうこ)

松元昌子プロのその他のコンテンツ

Share

松元昌子プロのその他のコンテンツ