まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ福岡
松元昌子

カラーのプロ

松元昌子(まつもとしょうこ)

イルドクルール

コラム

景観の色をカラーデザインに活かす@長崎出張2days

カラーデザイン福岡

2014年3月28日 / 2014年8月1日更新

桜満開の福岡を後にして、朝一番から長崎に出張してきました。




今回は多くの長崎県民の皆様の目に触れるカラーデザインのご依頼でしたので、長崎の景観の色を分析、サンプリングして、デザインに活かしてみました。
4月早々にそのデザインは長崎県全県でお披露目になりますが、実際の長崎の景観の中にある根拠のある色だけに、気に入っていただけると嬉しい限りです。

また、昨日は午後から4名様のパーソナルカラー診断を行わせていただきました。
なにぶん、人前に出る事がお仕事の方ばかり。
パーソナルカラーが4名様それぞれお持ちの個性を雄弁に語ってくれる事でしょう。

もちろん、イルドクルールのパーソナルカラー診断は、
ベストなカラーの判定の光環境をいつでもどこでも提供できるアシストライトを使います。
日本中を見回しても、ベストな光源を携行するカラーリストは他に見聞きしません。
私たちイルドクルールが決して譲る事ができないところが最適化された光/光源のシビアな環境設定です。

私たちのカラーの判定は決して100%ではないかもしれません、しかし限りなく100%に近づける誠心誠意のカラー診断が身上です。

↓特許庁実用新案登録・パーソナルカラー診断専用標準光光源セットアシストライトについて詳しく
http://www.e-sikisai.com/coloranalysis2.html



↓イルドクルールのWEBサイトの情報を2014年最新の情報をアップしております。
http://www.e-sikisai.com
電話 092-731-0365

★3月30日(日)のカラーの学び方セミナー福岡、残席わずかです。
ご検討はお早めに、無料ですが要予約でお願い致します。
http://mbp-fukuoka.com/color/seminar/2/

おかげさまで九州福岡で24年
天神のカラーコンサルタント/カラースクール
イルドクルール
代表 松元 昌子
http://www.e-sikisai.com
メール:color@e-sikisai.com
電話 092-731-0365

この記事を書いたプロ

松元昌子

松元昌子(まつもとしょうこ)

松元昌子プロのその他のコンテンツ

Share

松元昌子プロのその他のコンテンツ