まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ福岡
松元昌子

カラーのプロ

松元昌子(まつもとしょうこ)

イルドクルール

コラム

秋色採集・柿色と思い出

福岡の暮らしとカラー

2013年11月12日 / 2014年8月1日更新

マイベストプロ福岡、カラーのプロ松元昌子です。
いつも福岡の皆様、カラーのコラムをご覧いただきありがとうございます。




今年は佐賀有田にとっては、悲しい年になりました。
私も年間を通してよく足を運ぶ、柿右衛門の酒井田柿右衛門が亡くなられました。

忙しい制作の傍ら、地域の有田の後進の指導だけでなく、ここ福岡の大学にも熱心に指導においでになる、誰からも尊敬を集める方でした。

今年は心なしか、お宅の柿の実も少なくて寂しげです。
ただ、伝統は必ず受け継がれ絶える事はありません。
また、花のようにこの柿の木に実が実る秋に訪れたいと思います。




↓イルドクルールのWEBサイトの情報を2013年最新の情報をアップしております。
http://www.e-sikisai.com
電話 092-731-0365

最新の福岡のカラー講座情報がアップされました


★今月11月からと12月からはニュートラルな色彩心理の基礎専修講座(色彩心理初級講座は全3回でご自身を癒す学びも習得出来ます)が福岡で始まります。
日程はイルドクルール福岡のWEBサイト講座情報ページにアップしました。
近年は、デザイナー、スタイリスト、アパレルバイヤー、クラフトアーティスト、カメラマン、教育現場、色々な専門ジャンルからお問い合わせをいただいています。

おかげさまで九州福岡で24年
天神のカラーコンサルタント/カラースクール
イルドクルール
代表 松元 昌子
http://www.e-sikisai.com
メール:color@e-sikisai.com
電話 092-731-0365

この記事を書いたプロ

松元昌子

松元昌子(まつもとしょうこ)

松元昌子プロのその他のコンテンツ

Share

松元昌子プロのその他のコンテンツ