まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ福岡
松元昌子

カラーのプロ

松元昌子(まつもとしょうこ)

イルドクルール

コラム

今日11月11日は福岡の皆様へこの色を

福岡の暮らしとカラー

2013年11月11日 / 2014年8月1日更新

マイベストプロ福岡、カラーのプロ松元昌子です。
いつも福岡の皆様、カラーのコラムをご覧いただきありがとうございます。



1年の中で珍しく同じ数字が並ぶ11月11日月曜日を迎えました。
福岡の皆様の中では、色彩検定試験を昨日10日受けた方もおいででしょう。

また新しい週の始まりに、気持ちをリセットしてくれる白は効果的です。
そういう意味も込めて、昨日11月10日のコラムは画像をモノクロにしてアップしました。

もとより神々しい色とも扱われて来た白は、私たち日本人だけでなく世界中で特別なものとして扱われてきましたね。
気分を新たにリスタートしたい人にも、白はおすすめします。

もう立冬も過ぎ、福岡はますます冬に向かいます。
今秋は九州場所がますます白熱、そしてPaul MacCartneyの10年ぶりのコンサート「Out There Tour」も行われ、福岡の街は話題に事欠きません。



↓イルドクルールのWEBサイトの情報を2013年最新の情報をアップしております。
http://www.e-sikisai.com
電話 092-731-0365

最新の福岡のカラー講座情報がアップされました


★今月11月からと12月からはニュートラルな色彩心理の基礎専修講座(色彩心理初級講座は全3回でご自身を癒す学びも習得出来ます)が福岡で始まります。
日程はイルドクルール福岡のWEBサイト講座情報ページにアップしました。
近年は、デザイナー、スタイリスト、アパレルバイヤー、クラフトアーティスト、カメラマン、教育現場、色々な専門ジャンルからお問い合わせをいただいています。

おかげさまで九州福岡で24年
天神のカラーコンサルタント/カラースクール
イルドクルール
代表 松元 昌子
http://www.e-sikisai.com
メール:color@e-sikisai.com
電話 092-731-0365

この記事を書いたプロ

松元昌子

松元昌子(まつもとしょうこ)

松元昌子プロのその他のコンテンツ

Share

松元昌子プロのその他のコンテンツ