まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ福岡
松元昌子

カラーのプロ

松元昌子(まつもとしょうこ)

イルドクルール

コラム

今日からすぐに自分でパーソナルカラーを活かせるアイテム

パーソナルカラー福岡

2013年11月8日 / 2014年8月1日更新

マイベストプロ福岡、カラーのプロ松元昌子です。
いつも福岡の皆様、カラーのコラムをご覧いただきありがとうございます。


昨日7日のカラーのコラムで、ちょっぴりだけしか画像を出さなかったので、
全然わからないとおしかりをうけました(笑)。

別にトップシークレットでも何でもないので、今日はもう少し具体的な画像をアップします。
すでに九州の方々にはお披露目がはじまっているパーソナルカラーの新しいサービス、Couleurs+/クルールプラスは、ご自身のパーソナルカラーを知って、一番得意な色を生活にプラスしましょうと言うサービス。

もちろん、ご自身で自由に柔軟に活用いただけます。
確かに、
「パーソナルカラーを知ることができたけど、そのパーソナルカラーに沿った色物が手に入らない。」
と言うお客様の声を他方で聞きます。

そのために、イルドクルールでは、リアルにアパレルで使われている色をカラースゥオッチに導入。リアルな色でパーソナルカラーを解説するとともに、「実際に店頭やショップでピッタリの色物が見つからない」と言う悩みを一挙に解決します。

それが、この「Couleurs+/クルールプラス」。
活用法のソフトも同時に提供します。
この「Couleurs+/クルールプラス」のソフトとハードのカラーのノウハウの同時提供は、九州でも初めての試みです。




↓イルドクルールのWEBサイトの情報を2013年最新の情報をアップしております。
http://www.e-sikisai.com
電話 092-731-0365

最新の福岡のカラー講座情報がアップされました


★今月11月からと12月からはニュートラルな色彩心理の基礎専修講座(色彩心理初級講座は全3回でご自身を癒す学びも習得出来ます)が福岡で始まります。
日程はイルドクルール福岡のWEBサイト講座情報ページにアップしました。
近年は、デザイナー、スタイリスト、アパレルバイヤー、クラフトアーティスト、カメラマン、教育現場、色々な専門ジャンルからお問い合わせをいただいています。

おかげさまで九州福岡で24年
天神のカラーコンサルタント/カラースクール
イルドクルール
代表 松元 昌子
http://www.e-sikisai.com
メール:color@e-sikisai.com
電話 092-731-0365

この記事を書いたプロ

松元昌子

松元昌子(まつもとしょうこ)

松元昌子プロのその他のコンテンツ

Share

松元昌子プロのその他のコンテンツ