まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ福岡
松元昌子

カラーのプロ

松元昌子(まつもとしょうこ)

イルドクルール

コラム

福岡のプロが一堂に集まる、でも写真より皆さん実物がステキ

福岡のカラー最新ニュース

2013年2月2日 / 2014年8月1日更新

マイベストプロ福岡、カラーのプロ松元昌子です。
いつも福岡の皆様、カラーのコラムをご覧いただきありがとうございます。



今日はこのマイベストプロ福岡のプロの皆さんを集めての懇親会がありました。
残念ながら、私は風邪をこじらせ欠席しましたが、代理でスタッフの長(おさ)が出席。

散会後オフイスに帰って来て開口一番
「みなさん、写真より現物がずっとステキだった」
…とのこと。

写真は撮影の環境の光や、場合によってはその日の装いを客観的に記録します。
もし、マイベストプロ福岡もプロの皆さんが、それぞれマイベストカラーで装って写真撮影していたら…
もっとステキな、プロの皆さんの魅力がもっとダイレクトに伝わったと痛感したそうです。

私たちカラー&イメージのプロも、もっと広くカラーの効用をアナウンスしていかなければと反省しきりです。

画像はFacebookと連動するPANTONE(R)のカラーソフトです。
膨大なカラーデータの中から、この一色!を選べます。




↓イルドクルールのWEBサイトの情報を2013年最新の情報をアップしております。
http://www.e-sikisai.com
電話 092-731-0365

★恒例の無料カラーセミナー「カラーの学び方セミナー福岡」2月は3日(日)と6日(水)に開催します。
※3日(日)は残席わずか、ご検討お急ぎ下さい。6日(水)はまだ残席御座います。

色と倍音(サウンド)による公開講座 at 警固神社(次回は2月20日(水)13:30〜警固神社/テーマカラー/オレンジで開講します)は募集は開始しました。

おかげさまで九州福岡で24年
天神のカラーコンサルタント/カラースクール
イルドクルール
代表 松元 昌子
http://www.e-sikisai.com
メール:color@e-sikisai.com
電話 092-731-0365

この記事を書いたプロ

松元昌子

松元昌子(まつもとしょうこ)

松元昌子プロのその他のコンテンツ

Share

松元昌子プロのその他のコンテンツ