鎌田千穂のお客様の声一覧
T.M様
時期:2024年11月回数:3回以上
面接のストレスが大きくて常に緊張します。終わった後に、もっとこう言えばよかったと後悔ばかり。産業カウンセリングと面接練習を繰り返してもらい、コツを教えてもらえました。これまでと違って自分の言葉で伝えられるようになった気がします。今ではリラックスして自己PRを伝えることができるようになってきました。人生何があるかわからず、また就職活動をしています。ですが、キャリアを一緒に考えてもらったことで、転職の悩みも少なくなりました。
サービス内容:自己に自信がなくて、面接の緊張がどんどん大きくなっています。もっとリラックスして自己PRを言いたい。
2025年1月29日投稿
参考になった・0
※お客様の声は、鎌田千穂プロがお客様から頂いたご意見・ご感想を掲載しています。
T.M様
女性/50代/パート時期:2024年11月回数:3回以上
面接の緊張を軽くして、自分の言葉で伝えられる自己PRができるようになりたい
面接のストレスが大きくて常に緊張します。
終わった後に、もっとこう言えばよかったと後悔ばかり。
産業カウンセリングと面接練習を繰り返してもらい、コツを教えてもらえました。
これまでと違って自分の言葉で伝えられるようになった気がします。
今ではリラックスして自己PRを伝えることができるようになってきました。
人生何があるかわからず、また就職活動をしています。
ですが、キャリアを一緒に考えてもらったことで、転職の悩みも少なくなりました。
サービス内容:自己に自信がなくて、面接の緊張がどんどん大きくなっています。もっとリラックスして自己PRを言いたい。
2025年1月29日投稿
参考になった・0