マイベストプロ福井
吉田知志

住まいの安心と快適を守る屋根・外壁・雨どいのプロ

吉田知志(よしだともゆき) / 職人

株式会社 吉光工業

お客様の声詳細

2015年3月14日

参考になった0

うちの社員に見せたいほどの快い対応でした。(越前市)

リフォーム・内装工事

40代/女性

匿名さん

会社員

プロへの依頼:はじめて

利用した時期:2014年10月

依頼・利用内容:太陽光照明スカイライトチューブの取り付け

■工事を依頼する前は、何でお悩みでしたか?

晴れた日でもリビングが暗く、入ったら電灯をつけるのが当たり前で、陰気でした。
電灯なしでも明るければいいのになーと思っていました。

■何がきっかけで(株)吉光工業を知りましたか?

インターネットで検索をしたら、太陽光照明スカイライトチューブというものを取り付けている動画を見付けました。
動画サイトには施工前、施工後が載っており、住所が越前市、となっていたので、
スカイライトチューブの販売元である井之商さんに「見学したい」と申し出たところ、吉光工業さんを紹介されました。

■お見積りをお取りになって、すぐ仕事を依頼されましたか?また、そうでなかった場合は、その理由は何でしたか?

吉光工業の専務さんが担当で、動画にのっていた越前市のお宅を案内してもらい、明るさを確認できました。
その後自宅の状況を見て、見積をしてもらいました。
出てきた見積の金額が井之商さんのチラシに書いてあったものと同じで、最初はコストの高い業者かな?と迷ったため、
しばらく返事を保留していました。

(補足:一般的な建材とは違い実行単価でつくられたチラシのため、そのまま記載しました)

■何が決め手になって、吉光工業に工事を依頼されましたか?

専務さんの「強引でない」人となりが気に入り、また井之商さんから「屋根が専門なので漏れなどの心配のない、きっちりした工事をされる」と聞いたので、工事を依頼しました。

■工事が終わって、いかがでしたか?何でもご自由にお書きください。

うちの社員に見せたいほどの、快い対応でした。
これを機に、住居に関するいろいろをお願いしてもよいかなと思わせる、結局”商売”は”人”によるものだと改めて思いました。吉光工業専務様ありがとう!!

あなたの評価は? 参考になった

投稿はユーザーが依頼をした当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。

Share
このプロの「参考になった」が多い声

吉田知志プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ福井
  3. 福井の住宅・建物
  4. 福井のリフォーム・内装工事
  5. 吉田知志
  6. お客様の声・評判
  7. うちの社員に見せたいほどの快い対応でした。(越前市)

© My Best Pro