まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ福井
蒲幸恵

長期国際分散投資・積立を広げる資産保全のプロ

蒲幸恵(がまゆきえ)

株式会社ライフデザイン研究所

コラム

【謹賀新年】2018年スタートです。

2018年1月8日

あけましておめでとうございます!
(株)ライフデザイン研究所(上坂会計グループ)の蒲です。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
皆様にとって幸多く1年でありますように祈ります。

2018年いよいよスタートですね。
2017年はとてもよい1年でしたので、その勢いに乗って本年もスタートしております。
4月決算の上坂グループは来期に向けての戦略計画にはいっております。

ライフデザイン研究所では、
はたらく世代の資産づくり、リスクヘッジ、相続までをお手伝いするために
投資・保険・相続について教育を中心に事業展開を始めています。

投資教育では、マネースクールを復活させており、経営者版・個人版共に満員御礼が
続いております。今年は2月3日(土)がスタートです!お申込みはこちらから
長期分散投資・積立を活用し正しい資産保全、投資の考え方を学び
ご自身の目的に向かって早めのスタートを一緒にしていきましょう。

そして保険業務は、新しい素敵な仲間を迎え保全業務(ディフェンスの強化)を昨年は図りました。
弊社山口が中心となって、保険の見直し相談や医療保険・がん保険・介護の見直し相談を
個別に受けております。
昨年、法人保険では、経営者の保障を考える出来事が多く起きました。
経営者遺言も絡め、法人にしっかりあった保障とは何かを経営者と一緒に歩む2018年にしたいです。

相続業務は、手続き業務を昨年度立ち上げました。そして、相続手続きお悩み解決センターとして
ほっとする関係性を目指し、
お客様とほっとする関係性を目指し3つのことをやっていきます。
①相続時の気持ちに寄り添うこと
②相続関係に関するセミナーの開催
②お客さまカルテづくり
上記の詳細を今月発行の相伝89号に年頭所感として書かせていただきましたのでぜひご一読ください。

お客様の人生の質(Quality of life)を高めるために、大事なことに集中していただくために
長期分散投資、積立を広げていく活動していきます。

今年はオフェンスを強化するために、営業・コンサルティングスタッフを募集します。
ハートが熱い、クールブレインの方いませんか?
保険、証券の業務に携わっていた方、FPの方、IFA事業に興味のある方など。
私たちと一緒にお客様と濃密な関係性を築き、人生を豊かにしたい方を募集して
います。ご興味がある方はお問い合わせください。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

この記事を書いたプロ

蒲幸恵

蒲幸恵(がまゆきえ)

蒲幸恵プロのその他のコンテンツ

Share

蒲幸恵プロのその他のコンテンツ