まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ福井
蒲幸恵

長期国際分散投資・積立を広げる資産保全のプロ

蒲幸恵(がまゆきえ)

株式会社ライフデザイン研究所

コラム

相続後の資産関係のご相談をFPがお受けします【福井市】

CFPの仕事

2016年8月25日

こんにちは、上坂会計グループ(株)ライフデザイン研究所
CFP蒲(がま)です。がま

お知らせですが、
8月26日(金)おとなめがね(エフエム福井ラジオ)
にてお昼12時より、ホリケンさんとお話させていただいています。
主に相続のお話です。隔週金曜日月2回出演しております。

さて、相続前の無料相談も私たちはお受けするのですが
相続後の資産関係のご相談もお受けしています。
(あまりお話してなかったかもしれないなぁと思い書いております)

資産関係のご相談とは
・銀行預金⇒親のお金をこのままの預金でいいのかな?
・保険金が入り保険会社からお勧めされた商品がわからない。
・運用に興味もあるけど、何からはじめてよいの?
・不動産の処分や運用相談、どうしたらよい?
などなど。わからない不安が多くあるようです。

相続後の資産関係をどうするか
誰に相談したらよいかわからない方は多いように思います。

相続後の資産関係のアドバイスや実行支援を
ご提案できるのが私たち上坂会計グループ(株)ライフデザイン
研究所の強みかと思っています。

長年多くの福井県内のお客様と接する中で
教わったことや事例も含めお客様に身近なお話もできます。

お話をまずはじっくりお聞きしまして、お客様に合った
資産保全対策をご提案しておりますのでお気軽に
お問い合わせください。

お問い合わせ先は、福井市江守中 上坂会計グループ内
0120-939-243(相続手続きお悩み解決センター)

余談ですが、
昨日は仕事で京都に行って参りました。
観光はなしですが、少し京都の空気を吸えました。
暑かったですが、秋の気配も感じました。

同業者の方々との交流、自分の経営者としての
仕事や立ち位置を再確認してきました。

元気のでる講演会にも参加でき
ものすごくよいエネルギーを沢山いただきました。

今日からまた元気に笑顔でがんばります。
読んでくださりありがとうございました!

この記事を書いたプロ

蒲幸恵

蒲幸恵(がまゆきえ)

蒲幸恵プロのその他のコンテンツ

Share

蒲幸恵プロのその他のコンテンツ