マイベストプロ福井

お客様の声詳細

2014年11月13日

参考になった3

今の環境に感謝するべきだなと感じました~フォローアップ研修~

人材育成・社員研修

20代/女性

新入社員Uさん

会社員

プロへの依頼:2回目

利用した時期:2014年09月

依頼・利用内容:2014年フォローアップ研修に参加して

今回、この研修に参加して、
前回の新入社員研修に参加した時よりも、自分が成長できていることに気が付きました。
なぜ、自分が成長できたのか考えると、会社の取り組みを一生懸命行っていたからだと思います。
日々の日報の中に「①うまくいったこと、②うまくいかなかったこと、③やるべきこと、④きづいたこと」
という項目があり、毎日自分の仕事を振り返る機会があったり、月目標を設定し、
どのくらい達成したのかを報告する機会があったりと、日々行う取り組みによって成長することができ
今の環境に感謝するべきだなと感じました。
また、自分が会社から何を求められているのか、自分が会社に何を求めているのかということを考えることで
「今のままではいけない、もっと頑張ろう!!」と思いました。
”大切なことは自分で探さなければ得られない”という言葉は自分のためになる言葉だと思いました。
商品について自分で良い部分を探したり、考えなければ良いキャッチコピーも出てこないと思いました。
これからも責任感を持って仕事に取り組んでいきたいです。

あなたの評価は? 参考になった

投稿はユーザーが依頼をした当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。

Share
このプロの「参考になった」が多い声
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ福井
  3. 福井のビジネス
  4. 福井の人事労務・労務管理
  5. 北出慎吾
  6. お客様の声・評判
  7. 今の環境に感謝するべきだなと感じました~フォローアップ研修~

© My Best Pro