マイベストプロ愛媛
  1. どういう情報が載ってると興味がわきますか?やっぱり動画かな!
坂本隆二

中古物件なら何でも任せて安心!不動産のプロ

坂本隆二(さかもとりゅうじ)

株式会社アールホーム

コラム

どういう情報が載ってると興味がわきますか?やっぱり動画かな!

2019年1月30日 公開 / 2019年5月12日更新

テーマ:不動産物件紹介動画

動画での物件紹介





最近不動産の物件を探すのはPCよりもスマホでといった方が増えてきてる気がします。

そのスマホ、ほぼ毎日肌身離さず持つミニパソコンと呼べるものですよね。

買い物もできて暇つぶしにゲーム、SNSで情報発信...

もうスマホ無しでは生活が成り立たないと言っても良いでしょう。

そんな時代の不動産物件を探すのってやはりスマホで見易いものにしなければならないと思ってます。

なので弊社では不動産の物件を動画で紹介しております。

気軽に片手で見て、家族とテレビに映して共有でき、見たいところだけ再生も可能。

営業マンからガンガン営業の電話なんてもう時代遅れ。

見たいときに見たいとこだけ見て判断したい、そんな時代です。

じゃあどんな動画なの?


今までの不動産の動画紹介は、営業マンがしゃべりながら自分で撮りながらのものが多いです。

また誰かに撮ってもらって解説するのもありますが、基本つまらないものが多く、良いことしか説明しません。

それでは見た方はつまらない。

じゃあ弊社が撮ってるのは?

販売する担当者自らが出演し、ぶっつけ本番でのやり取りをそのまま通しで撮影、良いところも悪いところも正直に言いたい放題がコンセプトで撮ってます。

そして映像のプロに編集をお願いしてます。

話で噛んだところはそのまま文章で訂正、効果音もばっちりで面白く仕上がってます。

実際に販売するプロがホンネトークで話しながらの物件紹介動画、少しずつですが認知されコアなファンもいらっしゃいます。



現在販売中の物件、是非見てみてください。

この物件の詳しい解説はアールホームのホームページにて!

この記事を書いたプロ

坂本隆二

中古物件なら何でも任せて安心!不動産のプロ

坂本隆二(株式会社アールホーム)

Share
関連するコラム