マイベストプロ愛媛
大西英樹

障害年金のプロ

大西英樹(おおにしひでき) / 社会保険労務士

一般社団法人愛媛障害年金相談センター

お電話での
お問い合わせ
0896-56-6282

お客様の声詳細

2020年11月16日

参考になった0

広汎性発達障害)女性 数年後の更新の際も、またお力をお借りできたらありがたいと思っております

申請代行

20代/女性

I田様さん

主婦

プロへの依頼:はじめて

利用した時期:2020年09月

依頼・利用内容:妻自身、先天的な発達障害を持っているため、上手く自分の状況説明等が出来ませんでしたが、大西様の丁寧なヒアリングを受けることで徐々に申請を進めることができました。

愛媛・香川障害年金相談センター 大西様

 この度は障害年金申請に際し、大変お世話になりました。

お陰様で無事に障害年金をいただくことができました。

 思い起こせば2月頃、初めてのことで不安の中、申請にあたり大西社会保険事務所(愛媛・香川障害年金相談センター)に参りました。

手続きのために必要な書類はとても多く、また複雑で難しくとても自分たちでは出来ないと思い、大西様にお願いいたしました。

お忙しいなか打ち合わせをしていただき、その中で具体的な方法の提示や、こちらの疑問に対しても一つひとつ丁寧に答えて下さったり、とあたかなお心づかいやお言葉に心温まり、不安な気持ちが段々と無くなっていきました。

 妻自身、先天的な発達障害を持っているため、上手く自分の状況説明等が出来ませんでしたが、大西様の丁寧なヒアリングを受けることで徐々に申請を進めることができ、ひじょうに助かりましたし、とても感謝しております。

提出書類一式を自力でそろえるのはとても大変なことです。

大西様にお願いしていなければ、きっと手に負えずにあきらめていたと思います。

自力で申請してもできず、不安な状況の中にいた私たちに手をさしのべ、熱心にご尽力いただいたおかげさまで障害年金を取得できたこと、心から感謝しております。

ほんとうにお願いしてよかったと思っております。

 数年後の更新の際も、またお力をお借りできたら大変ありがたいと思っております。

これからも、同じように不安な中、ハンディキャップを抱える方たちへの力にあっていただきたく、大西様、事務所の皆様のますますのご活躍をお祈り申し上げます。

このたびは本当にお世話になりました。ありがとうございました。

あなたの評価は? 参考になった

投稿はユーザーが依頼をした当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。

Share
このプロの「参考になった」が多い声

大西英樹プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
0896-56-6282

 

電話やビデオ通話相談(Zoom)のご利用で、遠方の方もお気軽にお問合せいただいています。

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

大西英樹

一般社団法人愛媛障害年金相談センター

担当大西英樹(おおにしひでき)

地図・アクセス

大西英樹プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ愛媛
  3. 愛媛のお金・保険
  4. 愛媛の年金制度
  5. 大西英樹
  6. お客様の声・評判
  7. 広汎性発達障害)女性 数年後の更新の際も、またお力をお借りできたらありがたいと思っております

© My Best Pro