マイベストプロ千葉
笹木哲央

屋根を中心にリフォーム全般や耐震補強を手がける専門家

笹木哲央(ささきてつお) / リフォーム・耐震補強職人

千葉屋根耐震相談室/株式会社口コミリフォーム

お客様の声詳細

2022年8月18日

参考になった0

【雨漏り修理】複数ある雨漏り原因を予算内の修理で助かりました!

修繕工事・改修工事・家の修理

60代以上/女性

船橋市_Hさん

主婦

プロへの依頼:はじめて

利用した時期:2021年12月

依頼・利用内容:雨漏り診断・調査,雨漏り修理,木下地補修,サッシ脱着,雨戸一筋取替,外壁モルタル補修,外壁サイディング張り,木・鉄部・外壁部分塗装,笠木板金取替,ベランダ防水

【Q.リフォームをする前は、どんな「お悩み」「お困り事」がありましたか?】
 中古住宅を購入してから雨漏りで困ってました。
 知り合いの一級建築士さんに直してもらい、一時は止まったのですが、最近また雨漏りしました。

【Q.その時、「すぐに問い合わせ」しましたか?また、理由は何ですか?】
 友達から「インターネットで屋根工事を依頼した所がとても良かった」と聞いて、紹介してもらいすぐに電話しました。

【Q.色々な方法や会社がある中で、今回の「決め手」となったのは何ですか?】
 会社を経営していて信頼できる友達からの紹介なので間違いはないと思っていましたが、まさにその通りでした。
 見に来てくれた社長の笹木さんは人柄が良く真面目でとても腰が低いのに驚きました。雨漏り原因を調査して、普段見えない所の写真や資料でわかりやすく教えていただきました。

【Q.リフォーム後はいかがですか?】
 工事中、笹木さんも一生懸命作業しているのには驚きました。職人さんもとても感じが良く丁寧で安心しました。
 工事してもらった後、何回か大雨が降りましたけど、雨漏りはしていません。
 築50年の家なので、また色々あると思いますがよろしくお願いします。

あなたの評価は? 参考になった

投稿はユーザーが依頼をした当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。

Share
このプロの「参考になった」が多い声

笹木哲央プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
0120-785-876

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

笹木哲央

千葉屋根耐震相談室/株式会社口コミリフォーム

担当笹木哲央(ささきてつお)

地図・アクセス

笹木哲央のソーシャルメディア

instagram
Instagram
facebook
Facebook
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ千葉
  3. 千葉の住宅・建物
  4. 千葉のリフォーム・内装工事
  5. 笹木哲央
  6. お客様の声・評判
  7. 【雨漏り修理】複数ある雨漏り原因を予算内の修理で助かりました!

© My Best Pro