マイベストプロ千葉
笹木哲央

屋根を中心にリフォーム全般や耐震補強を手がける専門家

笹木哲央(ささきてつお) / リフォーム・耐震補強職人

千葉屋根耐震相談室/株式会社口コミリフォーム

お客様の声詳細

2022年8月18日

参考になった0

【雨漏り修理】他社で何度工事しても止まらないのに1度の修理で直る

修繕工事・改修工事・家の修理

60代以上/女性

習志野市_Sさん

主婦

プロへの依頼:2回目

利用した時期:2014年08月

依頼・利用内容:雨漏り診断・調査,雨漏り修理,板金工事,折半屋根修理,外壁コーキング補修

【Q.リフォームをする前は、どんな「お悩み」「お困り事」がありましたか?】
 所有しているアパートで雨漏り。何度も業者に雨漏り修理をしてもらいましたが直りませんでした。大雨の度に住んでいる人に迷惑をかけて困っていました。

【Q.その時、「すぐに問い合わせ」しましたか?また、理由は何ですか?】
 アパートを建てた建設会社の下請け業者は、プロなので直ると思っていました。けれど、新築から10年の間、何回工事をしても直りませんでした。
 ついに、業者が原因がわからないと言うので、以前自宅の屋根工事でお世話になった口コミさんにお声掛けしました。

【Q.色々な方法や会社がある中で、今回の「決め手」となったのは何ですか?】
 雨漏り原因を発見してくれたからです。
 雨漏りの原因は、必ずわかると言うので雨漏り診断をお願いすると、本当に特定いただきました。
 素人の私にも分かりやすく、雨漏り原因や修繕方法を教えてくれたのでお願いすることにしました。しかも、雨漏り修繕工事に保証書をつけてくれたのには驚きました。

【Q.リフォーム後はいかがですか?】
 直して頂いてちょうど8年経ちます。台風や大雨が降っても雨漏りしていません。
 プロの業者が何度工事をしても直らなかったのが、口コミさんには、たった1度の修理で直して頂きました。プロは、沢山いるけど、雨漏り修理の本当のプロに、依頼出来て本当に良かったです。
 雨漏り修理が一番得意と話していた笹木さん、これからも、雨漏りで困っている人の為にがんばってください。今後共、よろしくお願いします。

あなたの評価は? 参考になった

投稿はユーザーが依頼をした当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。

Share
このプロの「参考になった」が多い声

笹木哲央プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
0120-785-876

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

笹木哲央

千葉屋根耐震相談室/株式会社口コミリフォーム

担当笹木哲央(ささきてつお)

地図・アクセス

笹木哲央のソーシャルメディア

instagram
Instagram
facebook
Facebook
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ千葉
  3. 千葉の住宅・建物
  4. 千葉のリフォーム・内装工事
  5. 笹木哲央
  6. お客様の声・評判
  7. 【雨漏り修理】他社で何度工事しても止まらないのに1度の修理で直る

© My Best Pro