まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ千葉
髙戸義和

不動産購入・売却、投資まで頼れるコンサルタント

髙戸義和(たかどよしかず)

ホームデザイナーズ有限会社

コラム

千葉の不動産風水 「パワーストーンってどうですか?」

風水

2018年10月6日

千葉の不動産風水 「パワーストーンってどうですか?」




久しぶりの風水のお話です。
オリジナル風水に没頭するあまり、既存の風水からは遠いところに行ってしまった感がある今日この頃。
最近は行き過ぎてしまって風水の枠を飛び出してしまっています。
光は粒子なのかーとか、素粒子とはーとか 学者?みたいな事を考えています。

整合性がとれないと、それは占いと同程度ですからね。
きっちり根幹から理論を説明できないといけません。
五行説も万物の構成が五行?という事について確実な立証ができなければそれは戯言です。
ちなみに私は五行説論者ではありません。
陰陽道(説)はベースにありますが。

さて、パワーストーン。
着けてて良いことはあるのでしょうか?

私の結論から言うと、人によるかなと思います。
石にパワーがあるか否かは置いといて、八百万の神がいる日本ですから、愛着を持って使ってればご利益はあるかもしれませんね。
表面上のお話だとこうなります。

私は、石にはそれなりの力があると思っている人間ですので、アリオ蘇我や、イオンモールのストーンマーケットさんは御用達です。

写真の石はラピスラズリとルチルクォーツ、ブラックメノウ(天眼石)のミックスです。

御用達?一度作ったらそれをずっと使えば良いんじゃないの?
そう思いますよね?

私の場合、願をかけて作ってもらい、願いが叶う前に壊れたり、無くなります。
必ずです。

都度、新調します。石が残ることもありますが、力を失ったと思って全て新しくします、
半年から1年で祈願成就とともに新調していますが、私の場合ですが、ずっと願いは叶い続けていることになります。
大きなお願い事はしてないので、不思議でも何でもありませんが、多かれ少なかれ入れ込む思いに物も答えてくれるのではないでしょうか?

お気づきの方もいらっしゃると思いますが、私は三碧木星ですので、既存の風水もそれなりに取り入れています。

叶った願いの中にはミラクルと言えるレベルの願いもありますが、効果については実体験しかお話しできません。科学的根拠はありません。

実体験は弊社で購入した方のみ、証拠付きでお話ししています。
ネットの普及で何でもかんでもパクる人が多いのでご容赦いただきたいところです。
そうゆう方がいなければもっとお話しできるんですが、いやはや困ったものです。

という事で、興味がある方は不動産と併せてお尋ねください。

チバスモホームページ
http://www.homedesigners.jp/

うるるん ホームページ
http://www.chibasumo-baikyaku.jp/

この記事を書いたプロ

髙戸義和

髙戸義和(たかどよしかず)

髙戸義和プロのその他のコンテンツ

Share