まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ千葉
髙戸義和

不動産購入・売却、投資まで頼れるコンサルタント

髙戸義和(たかどよしかず)

ホームデザイナーズ有限会社

コラム

近況のご報告

あれこれ

2017年8月15日 / 2018年2月20日更新

近況のご報告

最後の投稿から幾星霜。
死亡説もあったりなかったりしますが生きてますよー。。

さて、空白の期間に何があったのか。
髙戸はさぼっていたんじゃないのか!?

そんなことはありません。
今年の初旬に幕張にお引越ししました。
同時に海浜幕張のㇾ ビジュシリーズに着手。
http://www.homedesigners.jp/patios_grand_exia/index.html

これが2月頃。

その後、
八千代市 新築戸建て 仲介
八千代市 中古戸建 仲介
佐倉染井野 戸建て 仲介+リノベーション
松戸市中和倉 仲介
千葉市花見川区 マンション仲介+リフォーム
千葉市若葉区みつわ台仲介
柏市高柳仲介
大網マンション仲介
船橋市前原仲介+リフォーム
千葉市緑区新築戸建て仲介
千葉市緑区中古戸建仲介
千葉市美浜区仲介+リフォーム
千葉市緑区仲介
鎌ヶ谷市中古戸建売却活動中!←NEW
http://www.athome.co.jp/kodate/6963838763/?DOWN=1&BKLISTID=001LPC&sref=list_simple

他にも水面下で鎌取、姉ヶ崎、佐倉等進行しています。

というように千葉県全土を走り回っておりまして、疲労は限界突破です。
みつわ台のお客様から、「髙戸さんは深夜にメールをくれて早朝にも返信をくれんですが、いつ寝てるんでしょう…?」
と銀行の担当者が聞かれたらしいです。
答えは寝てません(*´▽`*)

いや、寝てて返信が遅れることもありますが、モットーは5分でできることを5分で終わらせられない人間は何もなしえない
というストイックな迷言の持ち主なので、結果 お客様に人生をささげちゃってます。

弊社で購入された方は、私のお客様への思いや覚悟はよくご存じかと思います。

そんな感じでマイベストプロへの投稿はおざなりでしたが、お客様からの熱いアプローチで重い腰が上がり、この機会にご報告をと筆をとらずPCでキーボードをたたきこんでいます。

さて、契約に奔走し、社有物件のプロジェクトを行い。
こんなもので時間が足りなくなる髙戸ではございません。

他に同時進行しておりますのが
①売却、買取ページの強化
売却のご依頼をいただいている方はご存知の通り、満足いただける価格でスピーディーに決済しておりますが、売れるのが早すぎます!物件がすぐ足りなくなってしまうのでこの強化です。

②ㇾ ビジュブランドのリフォーム、リノベーションの広告開始
最近、リフォームブームなのですが、質が悪い業者の是正命令が多すぎます。リーズナブルに、かつ安心安全を追求したブランドを立ち上げます。低廉良質で今のスタイルに合致させるプロジェクトで、開始前に既にご満足をただいています。

③自宅の売却&購入
お引越ししましたが、購入は済ませましたが、それに伴う事務所移転、自宅の売却活動に時間がかかりました…

④風水アドバイザーの資格取得
はい、不動産鑑定士から浮気してキャリカレの風水アドバザーの取得に没頭中です。
内容は資格のページで触れますが、まぁ楽しい(笑)
同時に実践していた研究と併せてプレゼンテーションできるようシステム構築中です。
カテゴリに風水が加わるのは遠くないです。
不動産鑑定士は現状の多忙状況では無理ですね。ただ、邁進し続けるお約束を勝手にこのページを見てる方と約束していますので、可能な範疇で一歩一歩努力しております。ここだけの話、先の森友学園問題で鑑定士業界の信頼も失墜しましたし、そんな資格に挑戦してるんですか~?と侮蔑されるのも嫌なので後回しでいいかなと。
まぁ、はっきりいってしまえば顧客との信頼に影響があるような資格なら要りません。で済む話ですね。
時間の無駄です。

これに加えコラムやブログの投稿!
殺人スケジュールですね。

まぁ慣れましたので引き続き情報発信し続けますが、弊社で購入された方しか聞いたことが無い一言をここにだけ載せます(あまり契約されない方の眼には触れさせたくないので)。


「私の命ある限り何がってもお客様の面倒を見る覚悟で不動産の取引を行っております」


その価値はご覧の皆様が判断してください。

チバスモホームページ
http://www.homedesigners.jp/

うるるん ホームページ
http://www.chibasumo-baikyaku.jp/

この記事を書いたプロ

髙戸義和

髙戸義和(たかどよしかず)

髙戸義和プロのその他のコンテンツ

Share