マイベストプロ千葉
岩崎眞弓

すべての人の幸せを願う障害年金の専門家

岩崎眞弓(いわさきまゆみ) / 社会保険労務士

岩崎社会保険労務士事務所

お客様の声詳細

2014年9月15日

参考になった0

書類をまとめるのはとても大変な作業で気力、体力がないととても出来ません

書類作成

50代/女性

Qさん

プロへの依頼:はじめて

利用した時期:2013年10月

依頼・利用内容:【傷病名】脳脊髄液減少症 【結果】障害基礎年金2級(事後重症請求)

体調がすぐれず、大変な毎日の中で手続きの為に行動したり、書類をまとめるのはとても大変な作業で気力、体力がないととても出来ません。手続きがうまく進まず精神的にもくじけそうになった時、ご縁をいただき、本当に助かりました。身体的、精神的な負担が軽くなり、依頼して本当に良かったです。

受給の通知が届いたときは本当にうれしかったです。やっとやっとの思いです。いまでは症状のため、働ける状態ではなく、身寄りもないので、収入がゼロという状況は、絶望でいつも精神的に緊張していて辛い日でした。受給できるという事で安心、安全が得られ、何よりありがたい事です。受給により少し心に余裕ができ、希望が持てます。本当にありがとうございました。

希望を捨てずにまずは相談。そして、お頼みするのが一番良い方法です。

あなたの評価は? 参考になった

投稿はユーザーが依頼をした当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。

Share
このプロの「参考になった」が多い声
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ千葉
  3. 千葉のお金・保険
  4. 千葉の年金制度
  5. 岩崎眞弓
  6. お客様の声・評判
  7. 書類をまとめるのはとても大変な作業で気力、体力がないととても出来ません

© My Best Pro