マイベストプロ千葉
岩崎眞弓

すべての人の幸せを願う障害年金の専門家

岩崎眞弓(いわさきまゆみ) / 社会保険労務士

岩崎社会保険労務士事務所

お客様の声詳細

2014年8月24日

参考になった0

女性ならではのきめ細かさやアプローチ、また病気への深い知識、理解に大変感謝しております

書類作成

30代/男性

Pさん

プロへの依頼:はじめて

利用した時期:2014年03月

依頼・利用内容:【傷病名】高次脳機能障害  【結果】障害基礎年金2級(認定日遡及)

障害年金申請のように難しくデリケートな案件は、病気もちにとってはどうしても体力的、精神的に大きな負担があります。
岩崎社労士さんのように、クライアントとざっくばらんに、コミュニケーションをとってくださる方にめぐり会えたことで、大変力強くまた安心してお任せできました。
その上女性ならではのきめ細かさやアプローチ、また病気への深い知識、理解に大変感謝しております。

病気で収入は少ないうえに、毎月の医療費やそれに伴う雑費など、経済的負担が大きかったので大変でした。
それが、障害年金を受給できたことで軽減され、精神的にもホッとできるようになり、気持ちと行動に余裕が生まれました。
また、受給できたことで、病気の苦しみを国が認めてくれたという思いと、社会に支えられている心強さも実感できました。

まず一人で悩まないで社労士にご相談くださいと申し上げたいです。私も何年も前から、自分に障害年金をもらえる資格があるのではないかと思っていました。しかし、インターネットや書物で調べるとハードルが高そうであきらめかけていました。でもあきらめきれず、やっとの思いで岩崎さんに相談したことで受給できました。

一度不支給になってもあきらめないでください。岩崎社労士がついています。

あなたの評価は? 参考になった

投稿はユーザーが依頼をした当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。

Share
このプロの「参考になった」が多い声
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ千葉
  3. 千葉のお金・保険
  4. 千葉の年金制度
  5. 岩崎眞弓
  6. お客様の声・評判
  7. 女性ならではのきめ細かさやアプローチ、また病気への深い知識、理解に大変感謝しております

© My Best Pro