マイベストプロ千葉
岩崎眞弓

すべての人の幸せを願う障害年金の専門家

岩崎眞弓(いわさきまゆみ) / 社会保険労務士

岩崎社会保険労務士事務所

お客様の声詳細

2012年12月26日

参考になった5

「今の体勢はつらくないですか」 この言葉一つで私はとても安心して、先生にお任せしたいと思いました

書類作成

30代/女性

Dさん

プロへの依頼:はじめて

利用した時期:2012年03月

依頼・利用内容:【傷病名】全身性変形性関節症(偽痛風) 【結果】障害厚生年金2級

今、私はこちらの事務所にめぐり会えて感謝の気持ちで一杯です。
初めて、事務所を訪ねた時、私の今までの診断書等を見て、大変ですね、ソファーに座っている私に、今の体勢はつらくないですかと一言、言って頂き、この言葉一つで私はとても安心して、お話しすることができ、先生にお任せしたいと思いました。

受給が決まり、今後の安定した生活ができる事
治る事のない病気と上手に付き合う気持ちになりました。
今までは治療費や補助具等の心配もありましたが、これからは病気とゆっくりと向かい合う事ができると思います。

私は不安定な病気と日々生活を共にしています。
私は、この資格が自分にあるのかもわかりませんでした。
しかし、今申請して本当に良かったと思います。
私は、こちらの先生に相談できて本当に良かったと思います。
相談をして決めるのは、自分です。考えている方は専門の先生に相談した方がいいと思います。

あなたの評価は? 参考になった

投稿はユーザーが依頼をした当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。

Share
このプロの「参考になった」が多い声
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ千葉
  3. 千葉のお金・保険
  4. 千葉の年金制度
  5. 岩崎眞弓
  6. お客様の声・評判
  7. 「今の体勢はつらくないですか」 この言葉一つで私はとても安心して、先生にお任せしたいと思いました

© My Best Pro