マイベストプロ千葉
岩崎眞弓

すべての人の幸せを願う障害年金の専門家

岩崎眞弓(いわさきまゆみ) / 社会保険労務士

岩崎社会保険労務士事務所

お客様の声詳細

2012年12月26日

参考になった3

岩崎先生は、空のように広い心と、海のように深い愛で接して頂いた大恩人です

書類作成

50代/女性

Aさん

プロへの依頼:はじめて

利用した時期:2010年09月

依頼・利用内容:【傷病名】障害基礎年金2級 【結果】障害基礎年金2級

岩崎先生は、空のように広い心と、海のように深い愛で接して頂いた大恩人です。

初診日から一年半後、家族の看病で通院出来なく、ややこしい手続きを増やすことになり、岩崎先生には迷惑をかけてしまいましたが、サラリとこなして下さり流石はプロと感心致しました。
CS・障害年金・生活保護と揃ったのは、国内でも少ない頃でした。『前例が無い』という壁が、次々に押し寄せて来ましたが、岩崎先生のネットワークのお陰で専門家の方々に助けて頂きました。

私が、今日も生活できますのは、岩崎先生のお陰です。

1番感激させて頂いたのは、家探しに行き詰まった時『私が行って探します』と言って下さった事です。こんな遠方まで…。驚きでした。(家探しは別の方法で解決)
震災の時も、数々のお気遣いを頂きました。いつもメールの最後に「お困りの時は、連絡を下さい」と書いてくださいます。
携帯電話は、三人まで無料登録できるのですが、岩崎先生を登録させて頂いております。
ほとんど、電話を差し上げる事はありませんが、困った時に助けて下さるのは、岩崎先生ですから。

あなたの評価は? 参考になった

投稿はユーザーが依頼をした当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。

Share
このプロの「参考になった」が多い声
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ千葉
  3. 千葉のお金・保険
  4. 千葉の年金制度
  5. 岩崎眞弓
  6. お客様の声・評判
  7. 岩崎先生は、空のように広い心と、海のように深い愛で接して頂いた大恩人です

© My Best Pro