マイベストプロ千葉
熊谷修平

志望大学合格まで最短の道をプロの充実したサポートで導く塾長

熊谷修平(くまがいしゅうへい) / 塾講師

Professional-Teacher大学受験突破塾

お客様の声詳細

2014年4月4日

参考になった0

自分を成長させてくれたPro-Tさんに本当に感謝しています!

学習塾・進学塾

10代/女性

U・Kさん

学生

プロへの依頼:はじめて

利用した時期:2013年03月

依頼・利用内容:プロ個別指導コース 「難関国立大学専科クラス」 京都大学

Pro-Tに入会したのは、実際に高校に通ってみて高校での勉強に中身がないと気づいて不安になった事が
きっかけでした。普通の塾だと、どうしても授業をしてくれるだけで、私自身に合っているわけでもないのに
結構高く、途中眠くもなるし、それに対応してくれる科目数が少ないので、どうしても行く気になりませんで
した。また、大学に合格するためにどうしても必要な自分で家で勉強する習慣を身につけたかったという理由
もあり、Pro-Tに入会しました。

最初は、自分はかなり三日坊主で飽き性なので、続くかどうか不安でしたが、Planを元にして参考書のページが
進んでいるのを見るたびに頑張ろうと思え、また、京大に行きたいと思うと毎日続きました。
本当に、学校の勉強の何倍も充実していてためになることばかりでした。
また、メルマガを読んでやる気も出たので、本当に感謝しています。
Pro-Tは、私の志望大学に合わせてPlanも組んでくれるので、科目数が全部揃っていますし、質問や相談も
決してごまかされたりせず、親身になって答えてくれるので、本当に充実した勉強が毎日出来ました。

先生の言葉として心に残っている言葉は、「結果は、階段状で伸びる」から焦らないこと。
これは、Planをはじめて3ヶ月くらいで大きく結果が出た時に言われた事でした。
結果が出ても出なくても、自分を信じて前に進むことの大切さを知りました。
また、「合格=努力と気持ち×正しい勉強法×先生」
3つ同時に支えてくれるので、Pro-Tには本当に感謝です。ありがとうございました!

これから大学に進むにあたり、先生から学んだ多くの事を活かしていきたいと思っています。

本当にありがとうございました。



あなたの評価は? 参考になった

投稿はユーザーが依頼をした当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。

Share
このプロの「参考になった」が多い声

熊谷修平プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
03-4285-6151

 

不在時は折り返しますのでメッセージを残して下さい。

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

熊谷修平

Professional-Teacher大学受験突破塾

担当熊谷修平(くまがいしゅうへい)

地図・アクセス

熊谷修平のソーシャルメディア

facebook
Facebook
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ千葉
  3. 千葉のスクール・習い事
  4. 千葉の学習塾・進学塾
  5. 熊谷修平
  6. お客様の声・評判
  7. 自分を成長させてくれたPro-Tさんに本当に感謝しています!

© My Best Pro