マイベストプロ千葉
熊谷修平

志望大学合格まで最短の道をプロの充実したサポートで導く塾長

熊谷修平(くまがいしゅうへい) / 塾講師

Professional-Teacher大学受験突破塾

お客様の声詳細

2012年9月28日

参考になった0

受験を通じて、強くなった自分がいます。

学習塾・進学塾

10代/女性

S.Iさん

学生

プロへの依頼:はじめて

利用した時期:2011年02月

依頼・利用内容:志望大学に合わせた受験合格Plan、日々の充実サポート

<合格Planについて>

「1年の、いつ、どのくらいの期間で、どの科目をどう進めていくのか?」
そんな疑問は、きっと誰にもあるかと思います。
もちろん、私にもありました。
年Planが最初に貰えるので、自分の最終到達目標がはっきりとわかります。
また、参考書の具体的な使い方、今月は何を習得しなければならないか?
そういったことがしっかりと説明されているので、モチベーションが高まりました。
月の終わりには、次月のPlanが届くのがとても楽しみでした。

また、自分の頑張りを頑張った分だけ、しっかりと見ていてもらえて、その度に
認めてもらえるところが嬉しかったです。
次月に向け、どう学習したら良いか?等のアドバイスももらえるので、目的も明確に
なり、精神的にも何度も助けて頂きました。

<質問・相談サポートについて>

分からない点を的確にわかりやすく説明してくれるので、理解しやすくスムーズに勉強が
出来ました。私は、特に精神面でお世話になり、何度助けて頂いたかわかりません。
勉強だけでなく、人としても成長することが出来ました。
また、Planを進めていく上でも、学校との両立が最初はうまくいかず、遅れることもあったのですが、
そのたびに改善点を一緒に考えてくれたので、とても助かりました。自分の生活を見直す
きっかけにもなりました。
何よりも、ふと思い立った時に傍らにある携帯・PCから相談できることはとても心強かったです。
携帯ならいつでも持っているので、学校の下校時にメールを送ることもありました。
何を相談しても、責めることはせず、正面から向きあってくれるので、心から信頼することが
出来ました。

<大学受験の知識(鉄則)や科目別の知識(鉄則)について>

読んだ時、「そうなんだ!?」の連続でした。
最初にこれがあったから、早く勉強したいとも思ったし、学習に対してワクワクしました。
また、科目ごとにやり方が異なる事や、予備校のりよう方法など、自分の固定観念を取り除く
良いきっかけになりました。

<Pro-Tへ一言>

「ありがとうございました」
これだけでは足りませんが、強いてあげるなら、この言葉です。
今までいただいた温かい言葉・熱い想いは決して忘れません。
どんな時でも、こんな私と真剣に向きあってくれたこと、本当に感謝しています。
この1年頑張り抜いて多くの宝物が出来ました。
本当に、本当に、ありがとうございました!!


あなたの評価は? 参考になった

投稿はユーザーが依頼をした当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。

Share
このプロの「参考になった」が多い声

熊谷修平プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
03-4285-6151

 

不在時は折り返しますのでメッセージを残して下さい。

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

熊谷修平

Professional-Teacher大学受験突破塾

担当熊谷修平(くまがいしゅうへい)

地図・アクセス

熊谷修平のソーシャルメディア

facebook
Facebook
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ千葉
  3. 千葉のスクール・習い事
  4. 千葉の学習塾・進学塾
  5. 熊谷修平
  6. お客様の声・評判
  7. 受験を通じて、強くなった自分がいます。

© My Best Pro